1日1時1分1秒が愛おしく有難いDAY❤️ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^


⬆️紫陽花の花が咲いてる❗️


2024年4月29日(月)㊗️


ちゃんと目覚めたら、8:50くらい😅

朝食食べて、"虎に翼"を観て、、、


『リビングの床のホットカーペットを

外したいんだよね、、、』

と言う末妹のひと声から、OK🙆‍♀️と

手伝い始める。


机の上の物を片付けから始まり、

、、、、、、、、

→上掛けとなる敷物を敷き、

テーブルや椅子を元に戻してゆく!


あースッキリした〜😝😜🤪



ついでに庭に出て、散策したら、、


紫陽花他、綺麗に植え付けしてて、

手入れされてる木々と花花に

あらためて感動❤️❤️❤️



末妹だからこその

細やかで丁寧な手業^_^

素晴らしい😀😀😀


お昼ご飯もほぼ、おんぶに抱っこで、

頂きまーす🙏



美味しい😋😋😋ありがとう😊


食べ終わって、

和室のカーペットの入れ替えをやり、

そして、おでかけしたのは、照国町^ ^

バス🚌で行く🏃



久しぶりに乗ったら、 

あぁ、ここを周って行くんだ、、、

そして、ここ,こんなに変わってる⁉️

などと発見し👀

更にバス停から目的地がこんなに近い?!?

驚きと発見の連続^ ^

そして、お約束の方との対話は、、、

対話というより、

無料個人セッション⁉️😭😭😭


特に、お話し頂いた内容の中での、

"私の役割"お役目⁇についてのお言葉は、

なかなか言って頂けない😝😜🤪

普通の人はそこまで具体的にはおっしゃらない^ ^

今日も導かれたなぁ〜と実感しつつ、

ありがとうございました❣️


そこから徒歩で、いつもの如く

色々観て見て感動しながら🤣🤣🤣




一昨日行ったチョコザップ。



筋トレ1セットと

ストレッチ20分(久々の撮影🤪)余り^ ^


そして再び歩いて,

私に幼少期にお馴染みの通りに出て、

行きとは違う路線バスが約8分遅れで到着😅


懐かしいバス路線^ ^


終点で降りて、

今日も"雲隠れ桜島"をパチリ^ ^



ただいまぁー^_^


頂きまーす😋😋😋



その後は、、、

家族間でメッセンジャーやLINE電話を使っての

報告連絡相談ミーティング^ ^


母のおかげで、

兄姉妹4人でちゃんと話した事が無い

今のタイミングで話すべき大切な事を、

ちゃんとちゃんとこまめに

連絡とって、話してます☺️☺️☺️


生きてるうちに、生きてる間に、

話せる事はどんどん話そう❣️


今は特に、LINE等々、昔でいうTV電話が

あるんだから😍🥰😍


やる!と決めたらやれる。

先延ばし後回しにすると、

死んでも一生やらない😅😅😅


やるかヤルカやるかあー😜😝🤪


やったもん価値ばんざーい🙌🙌🙌


ありがとうございます😊😊😊


⬇️大きな鯉のぼり🎏

もうすぐ子供の日ですねーーー🥰🥰🥰