2024.4.7後半❣️稚子の使命は何??? | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^



2024年4月7日(日)

後半^_^


昼ごはん食べたら、さすがにめっちゃ

眠くなって、、、🥱😴😪寝ました^ ^


ある方の電話で目が覚めて、

目覚ましになって、有り難ヤァ😝


そして、14時に向かうは"おいどん市場"





スナップえんどう🫛と

そら豆を購入し、宅急便で送り、

私らはソフトクリーム🍦抹茶&ほうじ茶を

堪能しつつ、

お墓参り^ ^


その後、台湾土産を不在だけどポストに

入れる形で届けて、

レッツゴー松元町❗️🚙🚙🚙


初めて行った都市農村交流センター

"お茶の里"


着いたのが16:50くらいで、あと10分で

閉店⁉️



必要物をめちゃめちゃ安く購入でき、

さて、メインの行事は、

どこであるの???、、、、、裏ダァ!!!


そして、目の前のフェンスが

とても有難い位置で身体を支えてくれる中、

約1時間、、、魂が震えました^ ^


特に、今の私にとって、

必要且つ原点回帰的な、言霊の連続。


私の天命は何なのか?

何のために生まれてきたのか?

何の役割があって、この命を頂いているのか???


ずっとずっとずっと考え、探し、

基本10年以上行動しまくってきた、

私への、再問いかけ❣️


そうだった、、、

私はそこをちゃんと意識認識して生きないと

なんかおかしくなってしまう。


目の前の些細な↗️↘️的な出来事に

振り回されずに、

なぜ、〇〇〇〇〇か???、、、


ちゃんと自分自身が再度、

腑に落とし、明確な軸として意識すべし❗️

と、気づきました。


凄く❤️心にグッときました。


よくよく考えたら、この方の生のスピーチ🎤

を聴くのは久しぶりでした。 

少しだけ握手しながら

お話させて頂き、

妹との2ショット写真撮って、

めちゃくちゃ近くでその熱いおもいと、

熱い志しに触れ、

❤️心熱くなりました。



誰が正しいとか、間違ってるとか、

そんな事はどうでもよい。


明らかにクリアにすべきは、

[私自身がどうしたいのか?]だけ。


自宅(実家)に帰って、

末妹がまた晩御飯も作ってくれてて、

有り難く頂き、


色んな人にLINEで連絡とりながら、

会える人には、どんどん会いたい❗️

と強くおもい、行動してる自分がいました。


これが私。


何のために???

そう思ったら、居ても立っても居られない。


それが私。


やるかやるかやるか!


面白くなってきた🤣🤣🤣


ありがとうございます😊😊😊


⬇️

今度こそ、我らが、せごどん!(笑)