お釈迦様のお誕生日は、末妹の誕生日前日 | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^



2024年4月8日(月)


7時台から目を覚まし、

起き出したのは8時台。


しかし、雨が降り出して、、、

それも結構な雨☔☔☔


うーん🧐どうしよう?

出鼻をくじかれた💦という考え方と、

それでも行くのか?と問われてる⁉️


行く!


9時を過ぎて少し雨足が予約なった頃、

傘持って外に出て、降ってないかなぁ、

いや、降ってる😅

歩き出したら、ツツジが🌺綺麗🤩




小学生が10時過ぎに下校⁉️

そっか、今日から新学期だ😂


降ったり止んだりの中、グルーっと廻って

納骨堂で手を合わせてお参りし、帰宅。



身支度してレッツゴー🚙


あの!美味しいお魚三昧のお店を昨日

予約してて、11:30から午前の部が終わる

14時過ぎまで、食べながら話して

聞いて聴いて、、、

結果、一種のトレーニング的な時間と

なりました。



最初はマイナス的な話↘️(愚痴)

からスタートしたんですが、、、

後半は真剣な目&意欲的な言動and態度

に変わり、、、

人ってちょっとした問いかけによって、

短時間でこんなに変わるんだよなぁ〜


これが、長続きすると良いなぁ、と

思いながらお別れし、


私らは、予定通り母に会いに行き、

そして会えなくて^ - ^

電話で話せて、


妹は期日前投票を済ませ、

末妹のお誕生日プレゼント🎁を選び、


一度家に帰ったら、

我が家の隣のお店が素敵に大変身❣️



神ダァ!!!😝😜🤪


そして、、、

3人でバースデーディナーに選んだのは、

イタリアン🍕🍕🍕ブュッフェ^_^



普段食べないピザや🍕サラダや🥗

"あかんやつ"食べ放題!?!🥰😌🥰

で、カンパーイ🍻


そこで起こった様々な想定外事件を

3人で大笑いし🤣🤣🤣

家に帰っても話題尽きない(╹◡╹)


年齢差あるけど、みんなに羨ましがられる

個性あふれる、

美人三姉妹(自分で言うか⁉️爆笑🤣)


父母のおかげで、兄含め兄弟姉妹が

密に連絡とって過ごす2024年前期^_^


天国で父や叔父や叔母たちが笑顔で

見守ってくれてる気がする☺️☺️☺️


明日、私らは飛びます飛びます✈️

けど、すぐまた帰ってくるよ^ ^


そこに故郷がある限り❤️❤️❤️


素敵な鹿児島DAYに感謝🥰🥰🥰


ありがとうございます😊😊😊


↘️桜島が、見えなーい😝😜🤪