令和6年4月7日前半⁉️ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^




2024年4月7日(日)☁️

前半^_^


3:16目覚まし⏰で目を覚まし、

予定通り洗濯しながら、

身支度&荷造りファナルアンサー(笑)


なんとなく身体が軽いのを感じながら、

4:30巣鴨駅発の山手線に乗るべく、

暗闇の中を出発。

着いた空港第一ターミナル、ガラガラ。

手続きして全て早い早い(笑)


よし!マッサージチェア(笑)

12分300円の旅^^

足裏結構痛い,けど,その他は快適^ - ^


そして、機内窓側席へ。

オフラインでYouTube music聴きながら、

寝る😴つもりが,今日は眠れない😆


無料ドリンクのお茶を頂き、昨日買って

リュックに忍ばせてたライ麦パンを食べ、



いつものように窓の外を撮影しながら、

いつものように機内誌を見てみる。



そうしたら、とても引き込まれた見開き

3ページのコーナー。"ユウキが行く"



ふむふむ🤨ヘェ〜!なるほど❣️  


そして、これこれこれ!!!⬇️


他人に【違和感】を感じる時、

『それはなぜだろう?』と深掘りする事で、

自分の無自覚な思い込みに気付かされた。

よく驚かされたのは自己主張やプライドの

高さだ。


しかし、[正義]の数は人の数だけある。

善悪のジャッジはとりあえず脇に置き、その【違和感】の奥にあるものを探ってみると、

そこには自分の心の癖(例えば自分を蔑ろ

(ないがしろ)にしすぎるところ)とその原因(何を怖れているのか?)が透けて見えるの

だった。


検事職を早期退職し、その後バックパッカーとして世界一周した日本人男性の、

深みある自己分析🧐🧐🧐


この人だけじゃない。私もそうだし、

日本人は基本みんなそうかもしれない。


だからこそ、

一人一人が、自分の残りの人生に対して

今、何をするのか?しないのか?

何を選択するのか?しないのか?

と,

感じたり思ったりするのか、しないのか?

😅😅😅


そして、飛行機はモクモク☁️の中を降下し、

着陸🛬


その頃、私は妹にLINE⬇️


『リムジンバス🚌40分で中央駅に着いたら、

前回行ったチョコザップナポリ通り店に行ってトレーニングするので、

10:55にそこに迎えに来て欲しい!』

それに対して、 

妹から『OK🙆‍♀️🙆🙆‍♂️』


って事で、バス移動し、

あの観覧車前を歩いて、

チョコザップに入店し、


久々に上肢↔️下肢を2セットずつこなし、

ストレッチを気持ちよくやり、

最後の仕上げはマッサージチェア30分^ - ^



ホントーに久しぶりにスッキリして

外に出たら、妹が来るまで待っててくれて、

そのまま家の近くのイオンで買い物してた

末妹を拾って帰宅。


めちゃ美味しいハヤシライスとサラダと

お味噌汁が待ってて、まいうー😋😋😋



、、、と前半はここまで^ ^


それにしても、

なんだか,はからずも、

今必要な言葉が色んなところから

飛んでくるなぁ〜

と苦笑いするここ数日😅😅😅


実は後半、

まさにまさに!!!という

私自身の原点回帰的な言葉を拝聴する事が

起きて、ホントーに不思議な日でした^_^


意味ある事しか起こらない。  

やっぱり感謝しかない☺️☺️☺️


To be continued🌸🌸🌸


ありがとうございます😊😊😊


⬇️空港前足湯&手湯コーナーのせごどん🤩

リアルぅ!!!