巣鴨グルーっと散策^ - ^DAY! | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^




2024年4月6日(土)☁️


すんごくちゃんと寝た!

って感じで目覚めたのが10時過ぎ^ - ^


寝る方向を変えて、頭を高くして寝たら、

なんかぐっすり眠れました^ ^


何食べる?


昨日、病院に持って行く予定で握ってた

玄米黒ゴマ梅干しおにぎり🍙と

お味噌汁の残り、

めちゃ美味しく食べて、


少し時間をおいて、

一個のハンバーグを半分はケチャップ味👅

半分はおろしハンバーグ(醤油)にして、

目玉焼き🍳添えてマイぅう😋😋😋



そして,今日は、

巣鴨駅の方へ行く用事がある、、、

そうだ!と久しぶりに検索してみたら、

公園前のチョコザップに、マッサージチェア予約できる❣️と発見し、15時から予約。

歩いて行き、



公園、子供達いっぱい🈵いいね👍


マッサージチェアはレベル高い機種のもので

ラッキー✌️



その場で再予約して2回連続使って、

背中と腰が軽くなり、先ほどより

心地よく歩ける。


おー巣鴨駅線路沿いの桜が🌸満開🌸



商店街も人いっぱい🈵

そしたら、今まで気づかなかった 

"お豆腐やさん"発見💡💡💡



ヘェ〜‼️

しかし、明日から数日はいないので、

今日、買って食べてみたいものをチョイスし、その他複数の目的を果たし、

少し遠回りをして帰る道すがら、


えー!?!

という拾い物(笑)

ネスカフェバリスタ⁉️



結構重かったけど、どうにか持ち帰り、

妹に連絡^ ^


とりあえず,来週使ってみよう!(笑)


そして、再度近くのスーパーを梯子し、

冷蔵庫の野菜をなるべく食べようと調理する

前に、、、コンロ周りの油汚れが気になって掃除‼️


すっきりしたぁ‼︎



洗濯も明日朝しよう!


さぁ,明日は3時起き!?!

鹿児島に向かって飛びます飛びます✈️


予定してた事と、想定外の事が、

混ざる毎日。


昔のように、

自分の感情のアップダウンに翻弄されず、

常に俯瞰しながら一つひとつ行動選択して、

決めた事と起こる事を潔く受け容れる。


嬉しい事、たのしい事は素直に喜ぶ😀

コントロールできない事は考えない。


完璧とはいかないけど、基本

できるようになって、心がラクになった。

生きる事がシンプルになった。


一瞬一瞬、すぐ過去になる。

、、、という事はとにかく前へ進め❗️

上だけ見て進め❗️


いつもそこにあるのは感謝☺️


ありがとうございます😊😊😊


⬇️買ってきたもつ煮に豆腐とレタスを入れて大満足😝