4月4.5日まとめて投稿❗️イェーイ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^



⬆️飯田橋駅周辺も見事に桜🌸咲いてた❣️


2024年4月4.5日木金

は、、、


ちょっとまとめて投稿します(^^)


、、、というのが、

ここんところで言えば

珍しく、じぃーとしてて

いつもと違う2日間になったから。


それもなんか意味がある感じで

どーも家を出る気にならず、

じっとしてるついでに

YouTube動画とか観てたら、

この、

3日、

4日、

5日、は、

2024年の中で、大凶の日⁉️だったらしい。

、、、

が、本来私は意識的にそこにはまり込む

タイプではない。


ただ、今回、なぜかそこにピタッとハマったような4.5日の二日間になりました😅


それはそもそも大凶らしい日というネガティブな話しではなく、

自分と対峙し、今までを振り返り、

これからを考える時間となったから。


とにかく、

起こる出来事&状況は受け容れる。


結果、

4日は久しぶりに1日も家から出ない日

となり、

5日は、この一年半の定期的な通院で初めて、

診療予約時間をずらしてもらい、

昼前に行き、終わったのは14時過ぎ。


いつもと全く違う時間帯の病院滞在になり、


丁度お昼時間前後、1時間半以上待ったので、

若きかかりつけ医に、思わず、

『先生、本当に大変ですねぇ、、、』💦

💦( ̄◇ ̄;)と声かけしました。


行きはUberタクシー🚖で、

帰りはいつもの地下鉄乗り継ぎで家に帰り、

あとは死んだように寝ました^ - ^


ぐっすり眠れました☺️

眠りなさいって事だったんだね。


久しぶりに、1年半前の痛みや違和感や

精神的な感覚を思い出しました。


んーーー、、、でも、なんというか、

悲壮感とか恐怖感があるわけではなく、

なんか、なんとかなる、と思ってる自分

がいて、最終的にそうなりました。


なんだかよくわかりませんが、

何かが変わった⁉︎

変わる予感⁉️ 


いずれにせよ、

結果的には何事もなく、

感謝しかありません。


【面白くなってきたな❣️】😜🤪😝


ありがとうございます😊😊😊


⬇️タクシーアプリDIDIは20分経っても反応しなくて、

Uberは5分で来た^ - ^台湾でも便利でしたよぉ〜