2024/01/18 | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^

2024年1月18日(木)


9時起き→洗濯しながら,

おかず作り。

塩を振ってた大根とにんじん🥕の細切り

から水が出ててそれを絞って甘酢で味付け。



乾燥ひじきは水に戻して右切りしてたので、

昨日のうちに切ってたにんじん🥕と椎茸以外のこんにゃく、大豆、油揚げを用意し、

炒めて、味付けし、煮る。



その際にネットで"ひじき煮"レシピを

検索して分量の目安を参考にし、

プロのアドバイスを参考にしたら

やっぱ美味しい😋😋😋


鶏もも肉を解凍し、塩胡椒して、焼く準備。


ここまでやって、後は妹に委ね、

私は、行ってきまーす❗️


今日は、チョコザップ^ ^

それも、いつもの場所では無く、

この12月にオープンした新しい方を

チョイス^ ^


なぜなら、、、

学習コーナーがあるから^ ^


こんなサービスを考えつく、

ライザップ、じゃなかった

チョコザップ、恐るべし😝😜🤪


そこで昨日の分の投稿を書き、投稿し、

筋トレ4種を2セット実施。

後,

昨日のパワーヨガの余韻の疲労感を

ストレッチで緩める事ができましたぁ🤗🤗🤗


帰宅して、お昼ごはん^ ^


片付けと身支度をちゃっちゃと

やって、いつもの場所へゴー^_^


お約束の場所で

とっても綺麗な瞳とお顔達の、

同世代美女と初対面(#^.^#)


なんか、すごーく話が盛り上がっちゃって、

ホント,初めてとは思えないスピードで、

共感→動❣️


じゃあやりましょう‼️


あっという間に作業は終わり、

またねー👋👋👋


どこで晩御飯食べる???


久しぶりに、あの、定食屋さんへ。



ヘェ〜!?!

こんなに副菜まで充実してたっけ???


それにしても、、、、、

なんだか、不思議な感じの本日。


何が???


一言で表現するなら、 

"無欲の勝利⁉️"


ここ5年間弱の中で、何度も何度も経験してきてる事ではありますが、、、

あらためて思うのは、

計画→実行→成功!

とは限らない😅😅😅


むしろ、拍子抜けするくらい、

狙ってないけど、スムーズに行く時は

ホントに嘘みたいに物事が進む❗️


多分、20世紀は準備と段取りで

勝ち取れてた勝利が当たり前、

だったけど、今は違う?、?、?かも。


心地良く、力が抜けて、

リラックスしてて、自然体で、

天に委ねれば良い、かも。


会うものは会うし、

合わないものは、合わない。


答えは,結果に執着せず、

シンプルに、やってみる。


思った通りになってもならなくても、

やってみて、はい!次❣️


全てを受け入れて,前に進むだけ。

[成るものは成る]


だから、毎日、中庸の心で、

愉しもう‼️


やるか、やってみるか,やったるでー🥰


ありがとうございます😊😊😊



今日はあまり寒くなくて、よかったぁ〜(^∇^)