[食を追求する]感謝の日々 | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^

2024年1月19日(金)


朝9時、

起きたら、洗濯開始!

そして今日は"厚揚げチーズ焼き"

作るゾォ❗️



途中、ピーマン🫑等を買うためにサミットへ行ってきまーす!

と外に出たら、

ん!?!これ、粗大ゴミとして出すの???


買い物終えて帰ってきても、

まだそこにあったので、

妹にも見てもらい、

"シューズ入れに良いと思わん???"


結果、うちの中に運んで、

100均グッズでシューズコーナー

を作ってた場所に置いて、ピッタンコ❣️


ありがとうございます‼️   


そんでもって、

玄関まわりとベランダを掃き掃除して、

部屋内も掃除機かけて、

カーブス行くのを夕方に変更して、


昼ごはん作りに本腰入れて、

完成😍🥰😋美味しかったぁ!


そして、

30分午睡して、


夕方カーブスに行き、

終わって妹と後楽園駅ラクーア内

ユニクロで待ち合わせ^ ^


ひっさしぶりの東京ドームと後楽園、

めちゃ綺麗😍😍😍

お目当ての物は無かったけど、

色々見れて面白かったぁ❣️


それから四谷に移動して、

小1時間ゆっくり話せて、よかったぁ!


じゃあ👋と、

お別れして、どこで晩御飯食べようか?


前回,きた時の、お店、

どこだったっけ???と探し、


あっタァ❣️今回もここにしよう!


野菜たっぷりで、

めちゃくちゃ大満足^ ^

卵焼きも付けてサイコーでした^ - ^


実は今日は久しぶりに家族3人で集まり、

話をしました。


互いに忙しくしててなかなか会えないけど、

もうすぐ亡くなった父の法要もあるし、

ちゃんと話したい❗️

そう思っての事前打ち合わせでした^_^


気づいたら、私も60歳😅😂🤣


私の中ではそんなにもう年ダァ、とか

思ってなくて、、、

一昨年、"死にかけたけど死ななかった"

事を経験したので

なんというか、

多分普通の人に比べて苦が苦じゃ無い。


でも、明らかに、歳を重ねて、

この年末年始に多くの方々が、

亡くなられていってる現実を冷静にみた時、

生きてる間に、生きてる人と、

ちゃんと会って話したい‼️

と強く思います☺️☺️☺️


いつ死ぬかわからないし、

死んでも悔いの無い生き方を選んでると

自負してますが、

こうやって毎日毎日自分の思いを記すのも、


もし、突然、死が訪れた時、

私のおもい、、、

つまり、私がいかに幸せだったか、

を書いておきたいし,

感謝の気持ちをちゃんとちゃんと

本音で伝えておきたい、と

心から思うから❤️❤️😂


声に出せる事は出す!

言いたい事は言う!

何か少しでも役に立てる事はやる!


言葉と、笑顔と、態度と、姿勢、で

ちゃんと魅せて伝える❣️


今日も明日も明後日も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ありがとうございます😊😊😊

美しい花に心洗われます^ ^