自ら発する言葉を味方につける❤️❤️❤️ | 新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

新生わかさまが行く❣️どこへ?富豪に成る〜人生死ぬまで変化進化❤️〜

2022年7月末、
まさか⁉️の
意識不明( ̄◇ ̄;)
ドクターヘリ搬送された
わかさまが、
急死に一生を得て再生の
チャンスを頂き、、、
2023年60歳0歳を迎え、
新たな思いでリスタートした
再生の日々を綴ります^ ^

2024年1月18日(水)


今日はパワーヨガの日🧘‍♀️🧘🧘‍♂️



と言っても、初回体験したのが12月1日で、

今日で4回目かな?


先週は行く気にならない体調で、

代わりにカーブスに行きましたが、

今日は行けそう❣️



少しギリギリになり慌てましたが、

やってみたら、

1カ月半前の初体感の時と全然違う、

安定した心持ちと身体の状態に自画自賛👏

👏👏


やり続けるってホント凄いなぁ〜^_^


終わっての立ち話は20分以上⁉️

この交流と繋がりが面白くて有難い🤣

ご飯を炊くのを忘れてた、という

妹の連絡を受けて、サミットで

玄米のパックを買って帰り、

野菜たっぷりの,焼き肉メイン昼食を

完食^ ^



朝、起きてすぐ洗濯&部屋干ししてから

出かけ、ルーティーンを変える!と

妹に宣言😝😜🤪


ワンパターン(マンネリ)

が嫌いな私にとって、

いかに自分自身で、変化を与えるか⁉️

です🤗🤭🤗


そんな中、

本日感じた事は、


[言葉🟰言霊]


今の身体になって、

倒れる前に比べて、

言葉の力をめちゃ感じます。


つまり、

プラスの言葉を聴き発してると

身体の調子が良く、

マイナスな言葉や表現が聞こえてくると、

モロ身体に来る😌😌😌


凄くわかりやすい^ ^


まさに、

自分自身の"気"にめっちゃ影響を与える。


病気って、

気を病む、って書くわけで、


マイナス言葉は気が重くなり、

プラスの言葉は気を良くする。


だから、、、

同じ内容でも、表現に気を配ることが

とても重要だと身をもって感じる日々。


肯定的な見方と表現、

で人や物事を見れば、

プラスになる。


否定的な受け止め方をすると、

ついつい悪口のように聞こえたりする。


シンプルです^_^


言葉の力はとにかく凄い❣️


少なからず、

エネルギーを奪う人では無く、

与える人になるぞぉ!!!


って感じた、

いつもの夜の会。


妹は、素敵なスピーカーさん達を

ご紹介する、

コンダクター役を

この水曜日、初めて担当し、 




前日の若き獅子(アドバイザー)の

指示を受けて、

しっかり務めてました❤️❤️❤️


彼女は、とっても素直&真面目☺️

それは、大いなる力であり、

天からもらった才能だと思います。


それを自覚し、

意識して活かせば、

それは戦場で闘う時の武器になる!


誰と闘うの???


己(自分)🤣🤣🤣


これが今の私たちの環境が

教えてくれた、

最大の教訓(笑)


いいねいいね^ - ^


ありがとうございます😊😊😊