子供たちの応援は、挫けそうなときに効く | まぼろし工房_ランニング

まぼろし工房_ランニング

市民ランナー達と作った靴下、まぼろし工房の “ラクちんソックス” のブログです。シューズが発生するグラグラを抑えることで、効率よく走れるだけでなく、怪我や故障を防ぎます。いくつもの特許を取得した、世界で一つの靴下です。

毎年、この季節になると、

子供たちが靴を持ってきてくれます。笑い泣き

 

 

「先生~!コレ、研究に使って!グッって、

 

頼んでないけど、

大きな袋に入れて、

 

使い終わった靴を届けてくれるんですよ。爆  笑

 

 

 

僕が治した跡がある靴を発見!びっくり

 

 

「先生~、買ったばかりの靴が穴開いちゃったショボーン

 

「いいよ。置いてきな。」って、

 

 

 

新品の時に僕が補修した跡。

 

最後まで使ってくれていました。笑い泣き

 

ちょっと感動 笑い泣き

 

シューズを持ってきてくれたってことは、

 

もうすぐ、卒業式だね。。。って

 

春の足音を靴で知る。

 

 

 

ーーーーーーーー

 

「先生~!つま先破れちゃったショボーン

 

 

「いいよ。置いてきな。」

 

そんなことはよくあります。

 

 

 

簡単に捨てないで、偉かったねって褒めました。照れ

 

ーーーーーーー

 

「先生~!踵から血がでる ショボーン

 

「いいよ。持ってきな。」

 

 

「相談して偉かったね」って褒めました。照れ

 

 

ーーーーーーーー

 

「先生~!・・・」

「いいよ。まとめて持ってきな。ムカムカ

 

スパイク メンテナンス 少年野球

 

 

面倒くせ~!って思うときもあるけど、

 

みんなが、健全に大人になっていくのを

見守るのが好きです。照れ

 

 

 

少年野球 シューズ メンテナンス

 

 

持ってきてくれるのは

 

シューズだけじゃなくて

 

メダルを見せに来てくれたり、

 

 

「二人とも区間賞でした!」って写真送ってくれたり

 

 

 

 

全国大会来ました!って写真送ってくれたり。

 

 

子供たちの応援は、挫けそうなときに効く。

 

 

頑張ろう。