選手達にとっては当たり前なんでしょうね。。 | まぼろし工房_ランニング

まぼろし工房_ランニング

市民ランナー達と作った靴下、まぼろし工房の “ラクちんソックス” のブログです。シューズが発生するグラグラを抑えることで、効率よく走れるだけでなく、怪我や故障を防ぎます。いくつもの特許を取得した、世界で一つの靴下です。

実業団の長距離 女子陸上部からお声掛けをいただき、合宿 帯同のため新潟県に来ています。

4日間という短い工程ですが、たくさん学んで帰ろうと思います。

 

明日 6時起床が起きれるか??!!と不安ですが、選手達にとっては当たり前なんでしょうね。。

 

 

 

練習の現場を実際に経験すると治療にも一層 身が入りますね。

富士宮 本院は 6月7日から11日まで休診とさせていただきます。宜しくお願いします。