【ポケモンGO】メロエッタをやっとゲットできた | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 
 
どうも~ポケモンGOはちびちびやってる、ぽん吉です(*´▽`*)
 
 
この頃やっとスペシャルタスクがそれなりに解消できて来たよ(笑)
 
 
そんな、渋滞を起こしてた、ぽん吉のスペシャルタスクの1つがこちら(/・ω・)/
 
 

 
 
 
ってな訳で、やっとのことで、メロエッタのスペシャルタスクをクリアできました(*´▽`*)
 
 
本当に、全然難しいってレベルのスペシャルタスクじゃないのに、後回しにするとこうなっちゃうよね(笑)
 
 
 
 
まぁ~結果的にどれだけかかっても、ゲットできればいいんです(`・ω・´)
 
 
これ、ステップフォルムの方はどんな感じで実装するんだろうね?
 
 
 
できれば、新規個体として、新しくゲットできる方がいいなぁ~(*´▽`*)
 
 
そしたら、単純に2匹ゲットできるわけだし(≧▽≦)
 
 
それに・・・
 
 
 
 
ぽん吉のメロエッタ弱いんだよなぁ~・・・_(:3 」∠)_(笑)
 
 
可愛いっちゃ可愛いんだけどね(*´▽`*)