【日常ブログ】人生二回目の一蘭 | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

どうも~この頃本当に寒いね、ぽん吉です(*´▽`*)

 

 

で、この前少し遠出する用事があったので、そのついでにこんなところに行って来ました(*´▽`*)

 

 

それがこちら(/・ω・)/

 

 

 

 

人生2回目の一蘭です(≧▽≦)

 

 

お久しぶりだよね!!(≧▽≦)

 

 

前回は初めての来店で試しに一杯って事で、替え玉なしで頼んだけど、今回は替え玉有りにしてみました(≧▽≦)

 

 

相変わらずめちゃめちゃ美味しい!!(≧▽≦)

 

 

また、遠出する時にでも寄って行きたいなぁ~(≧▽≦)

 

 

 

楽天24

 

越前かに職人甲羅組(DENSHOKU)