色違い?ゲット報告 | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

どうも~今日もまったりポケ活ポケ活、ぽん吉です(*´▽`*)
 
 
皆は、吉野家とのコラボのイベントはやる?(*´▽`*)
 
 
ぽん吉はやる気満々だったんだけど、まさかのイベントの日が見事に仕事で・・・_(:3 」∠)_
 
 
しかも、ビックリするくらいにイベントと駄々被りだったから、やれるとしたら休憩中くらいなんだよね・・・_(:3 」∠)_
 
 
どうするかなぁ~・・・_(:3 」∠)_
 
 
そんな、ぽん吉
 
 
今日もまったりポケ活をしてたら・・・
 
 

 
 
卵から、エレキッドが(≧▽≦)
 
 
え?エレキッドは初ゲットじゃなくない?って思ったそこの貴方(/・ω・)/
 
 
 
 
ものすっごく分かり難いけど、この子色違いなんですよぉ~(≧▽≦)
 
 
もう本当に分かり難いよね(笑)
 
 
直接見れば、あれ?ちょっとだけ蛍光緑っぽい?って感じなんだけど、スクショにして見ると、この分かり難さ(笑)
 
 
 
 
ちなみに、個体値はリトレーンしたら100%個体でした(笑)
 
 
まぁ~シャドウじゃないから、どうしようもないんだけど(笑)
 
 
でも、本家の方ではエレブーとエレキブルは色違いを持ってるんだけどエレキッドは持って無かったからね(≧▽≦)
 
 
これは、本当に嬉しい!!!!(≧▽≦)
 
 
この子はホームの方に移動しちゃおうかな?(≧▽≦)
 
 
それと、さっき話題に上がったシャドウポケモンなんだけど、この前ロケット団を討伐したら・・・
 
 
 
 
めちゃめちゃ強いシェルダーをくれました(笑)
 
 
この子こそリトレーンしたら100%個体(笑)
 
 
でも、シェルダーの100%は持ってるから、この子はシャドウのままにしておこうかな?(*´▽`*)
 
 
ってな訳で、この頃あったポケモンGOの話題でした(≧▽≦)