サイゼリヤでテイクアウト | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

どうも~外食もテイクアウトの時代、ぽん吉です(*´▽`*)

 

 

空いてる時間帯ならいいけど、混んでるとやっぱり入りたいとは思えなくなって来たよね(;´∀`)

 

 

ってな訳で、ぽん吉も外食をテイクアウトして来たんだけど(*´▽`*)

 

 

行ってきたのが、サイゼリヤです(≧▽≦)

 

 

で、なんでサイゼ?って思った人(*´▽`*)

 

 

ぽん吉は人に影響されやすいんだよね(笑)

 

 

つまりは・・・

 

 

 

 

 

このHIKAKINさんの動画を見て影響されました(笑)

 

 

サイゼリヤって高校生の時とかってすごい行ってたけど大人になってからはあまり行かなくなったから、この動画を見てすごい行きたくなったんだよね(*´▽`*)

 

 

ってな訳で・・・

 

 

 

 

どどーんと!テイクアウトしてきました(≧▽≦)

 

 

ぽん吉もビックリするくらい頼んじゃったんだけど、この時のぽん吉、いくら食べてもお腹が空いて来る期間だったので、一人でこの量を平らげられちゃいました(≧▽≦)

 

 

ってな訳で、食べた料理をご紹介(≧▽≦)

 

 

まず一つ目は・・・

 

 

 

 

プチフォカッチャ(≧▽≦)だね

 

 

プチと言っても結構な量が入っててチーズの塩味がすごい美味しかった(≧▽≦)

 

 

お次は・・・

 

 

 

 

マルゲリータピザだね(≧▽≦)

 

 

こちらも、チーズが濃厚で美味しかった(*´▽`*)

 

 

で、普通はこれを頼んで満足するよね(*´▽`*)

 

 

まだまだ行くよ!!(≧▽≦)

 

 

お次は・・・

 

 

 

 

辛味チキン5ピースだね(*´▽`*)

 

 

これは、完全にHIKAKINさんに影響されて買っちゃいました(≧▽≦)

 

 

って事は、あれも勿論買ってますよ(≧▽≦)

 

 

 

 

やみつきスパイス(≧▽≦)

 

 

これをHIKAKINさんは絶賛してたから、食べてみたかったんだよね(≧▽≦)

 

 

そしたら、本当にケバブみたいな味になってすごい美味しかった(≧▽≦)

 

 

このスパイス300円もするから、高いなぁ~って思ってたけどそれくらいの価値はあるわ(≧▽≦)

 

 

そして、お次は・・・

 

 

 

 

ディアボラ風ハンバーグ(≧▽≦)

 

 

ぽん吉はサイゼリヤに行ったら大体頼んでるこのディアボラ風ハンバーグ(≧▽≦)

 

 

やっぱり、これが一番おいしい!!!(≧▽≦)

 

 

そして、最後が・・・

 

 

 

 

サイゼリヤと言えばの、ミラノ風ドリアでした(*´▽`*)

 

 

これはもう安定の味だよね(≧▽≦)

 

 

ちなみに、温泉卵は・・・

 

 

 

 

こんな感じで別々で入ってました(*´▽`*)

 

 

相変わらずサイゼリヤのミラノ風ドリアは安くておいしい!!(≧▽≦)

 

 

これに、やみつきスパイスをかけても美味しかったね(*´▽`*)

 

 

ってな訳で、サイゼリヤで豪遊テイクアウトしてきた記事でした(≧▽≦)

 

 

これだけ食べて2000円未満だし、テイクアウトの方が値段が安くなってるみたいだし、やっぱり天下のサイゼリヤは違いますね(≧▽≦)

 

 

また、食べたくなったらテイクアウトしようかな?(*´▽`*)