ポケットモンスターソード・シールド発売おめでとう!! | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 
 
おはようございます!ぽん吉です(≧▽≦)
 
 
とうとう、発売しましたね(≧▽≦)
 
 
ぽん吉は昨日の夜に発売日は6時に起きて取りに行くから、早く寝なきゃね的なことを言ったにもかかわらず、やっぱりカウントダウンまでは起きてたい!って思っちゃったので、結局12時過ぎまで起きてました(笑)
 
 
おかげで、少しだけ寝不足です_(:3 」∠)_(笑)
 
 
でも、不安視してた寝坊もクリアできたし(≧▽≦)
 
 
それぞれの、ネット注文もしっかり受け取れました(≧▽≦)
 
 
受け取れなかったらどうしようって思ったよ(;´∀`)
 
 
セブンネットの方は8時から受け取りだったんだけど、もう荷物が到着してたみたいで、7時半には受け取れました(≧▽≦)
 
 
流石天下のセブンイレブン!!(≧▽≦)&ローソンは仕事が早いね(≧▽≦)
 
 
ってな訳で、昨日の夜からダウンロードしてプレイしてる人から遅れてではありますが、ぽん吉も夢と冒険とポケットモンスターの世界に行ってきます!!(≧▽≦)