剣盾カウントダウンと野生のモノズ | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 
 
剣盾発売まで後1日!!(≧▽≦)
 
 
って言うか、明日!!!(≧▽≦)
 
 
どうも~、昨日までは全く実感わかなかったのに、今日の仕事を終えたら急に緊張して来た、ぽん吉です(((゚Д゚;)))
 
 
とうとう、待ちに待った剣盾発売が明日なんだ・・・ブル(((゚Д゚;)))ブル
 
 
どうしよう・・・急に緊張して来たよ・・・(((゚Д゚;)))
 
 
さっきまで、「お腹空いたぁ~今日何食べよう~(´ρ`)」って思ってたのに、この緊張が急に来たから何も食べられなくなる謎の現象(;´∀`)
 
 
でも、何も食べない訳にもいかなかったので、無理やりお腹に突っ込んできました(;´∀`)
 
 
 
 
そして、何故かFFコラボのポケチキをチョイスするって言う(笑)
 
 
なんで、これを選んだんだ?今さっきまでの自分??(;´∀`)
 
 
そしてこれをポテトの分類だと思って注文したら、がっつりチキンだったって言うね(笑)
 
 
でも、可愛いし、美味しかったから、すべて丸っとOKって事で(≧▽≦)
 
 
それに、これを食べたら、なんだか緊張も和らいだし(*´ω`*)
 
 
食べ物の力ってスゲー!(≧▽≦)(笑)
 
 
そして、今日のポケモンGOは相変わらず、ぽん吉の町からはロケット団が消えており(;´∀`)なんでや!
 
 
バトルしようぜ☆な戦闘民族になり果ててるぽん吉が、しょぼくれながら、帰宅をしてたら・・・(´・ω・`)バトルしたかったよ・・・
 
 
 

 
 
ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?!?!??!!?!?!???!!Σ(゚Д゚;)
 
 
 
まさかの、ニアバイにモノズの影が・・・!!!!Σ(゚Д゚;)
 
 
これには、思わず画面を二度見!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
しかも、場所をチェックしてみたら、かなり近い!!!Σ(゚Д゚;)
 
 
この機会を逃してなる物か!!!っと寒空の下、モノズの場所まで全力ダッシュする大の大人(笑)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
 
息が乱れるくらいにダッシュして、出て来る場所付近をうろついてたら・・・
 
 
 
 
いたぁあぁああぁぁぁぁぁぁあぁああああああああああああああぁぁあああああ!!!!!!キタ――(゚∀゚)――!!
 
 
 
 
 
うわぁ~!!!(≧▽≦)
 
 
すげーや!!!
 
 
モノズって本当に野生で出て来るんだ!!!!(≧▽≦)
 
 
まるで、ラピュタを発見した時のような感動がここに!!!(´;ω;`)ウゥゥ
(笑)
 
 
 
 
逃したくないけど、欲望にはさからえず、パイルの実を使って飴を増やしてゲット(≧▽≦)
 
 
CPがかなり低かったから入ってくれたけど、よくよく考えたら金ズリで安全にゲットした方が絶対よかったよね(;´∀`)
 
 
入ってくれた、モノズ君に本当に感謝!!(≧▽≦)
 
 
 
 
初ゲットなので、図鑑登録もしっかり行えました(≧▽≦)
 
 
それにしても、本当にモノズって野生で出て来るんだね(*´▽`*)
 
 
てっきり、卵でしか出て来ないようなポケモンだと思ってたよ(*´▽`*)
 
 
ゲットできて本当にラッキー(≧▽≦)
 
 
剣盾の発売祝いに駆けつけてくれたのかね?(≧▽≦)
 
 
それとも、メインロムをシールドにしようと思ってるぽん吉に、「ソードの方をやるんだ!!」って言いに来たのかな?(;´∀`)
※モノズはソード限定ポケモン
 
 
とにもかくにも、明日は待ちに待った剣盾発売日!!(≧▽≦)
 
 
ぽん吉は6時に起きて、ポケモン取りに行くんだ(≧▽≦)
 
 
楽しみだぁ~(≧▽≦)
 
 
ってな訳で、今日は早めに寝ないとね(*´ω`*)