剣盾カウントダウンと今日のポケGO | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 

どうも~この頃GOロケット団イベントが楽しすぎる、ぽん吉です(*´▽`*)

 

 

ついつい、ポケモンGOの話ばっかりになっちゃうけど、実際問題楽しいからしょうがないよね(≧▽≦)

 

 

リーダーとか、ボスがプラスされるだけでこんなに楽しくなるんだなぁ~(*´▽`*)

 

 

いつもなら、「あぁ~ロケット団いるわ~まぁ~戦わなくてもいいか(。-∀-)」程度にしか思ってなかったのに、リーダーがプラスされるだけで戦いたくてしょうがなくなる、バーサーカー(笑)

 

 

そして、ロケット団討伐が楽しくなった途端にぽん吉の町からロケット団が消えました(;´∀`)あれ~?(笑)

 

 

おかしいな~昨日まであんなに居たのに(;´∀`)(笑)

 

 

マップを開けば、ブルブルしてるポケストップは大体3つはあったのに、一つも無くなるってどういう事?(;´∀`)

 

 

町からロケット団の脅威が減ったと同時に、ぽん吉のテンションは下がって行く、そんな今日のポケ活でした(笑)(*´ω`*)

 

 

あぁ~早く!リーダーたちとバトルしたい!!(≧▽≦)

 

 

そして、そんな中、剣盾発売までのカウントダウン(≧▽≦)

 

 

剣盾発売まで後2日!!(≧▽≦)

 

 

今回はヒバニーを描いてみました(*´ω`*)

 

 

ポケモンアニメのPVも新しいのが出て来て、動くヒバニーすごい可愛かったよね(*´▽`*)

 

 

それと、剣盾のファイナルPVの中に出て来た、バリヤードっぽいポケモンと遺跡っぽいポケモン(≧▽≦)

 

 

見た瞬間に、何これ?!(゚Д゚;)って思ったけど、ぽん吉的に明らかにゴーストな雰囲気の遺跡っぽいポケモンが気になります!(≧▽≦)

 

 

岩・ゴーストかな?(≧▽≦)

 

 

ってなると、初の複合タイプだよね(≧▽≦)

 

 

ゴーストポケモン大好きなぽん吉、これは発売が楽しみだ!!(≧▽≦)