欲しかったカードフルコンプ | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 

前に、買ったネットのカードショップで欲しいカードが入荷してたから買ってしまった(≧▽≦)

 

 

まずこれ↓

 

 

 

 

これがどうしても欲しかったカード(≧▽≦)

 

 

ポケキュンシリーズで全部キラキラしてるからあれだけど、実質リザードン以外はノーマルカード(*´ω`*)

 

 

でも、どうしても欲しかった、

 

 

理由は言わずもかな、カード同士でストーリーになってるからだね(*´ω`*)

 

 

こう言う、他のカードとのつながりがあるカードって本当に大好きなんだよね(≧▽≦)

 

 

男の子と共にポケモンも成長していってて、下のテキストを読めばわかるけど、最初は仲良く無かったのにどんどん信頼していく感じが描かれてるのが・・・泣けて来るんだよね(´;ω;`)ウッ…

 

 

最後のリザードンなんて、男の子のことを羽で吹雪から庇ってるからね

 

 

信頼は時と共に・・・って感じだよね(´;ω;`)ウッ…

 

 

このカードは、全部が揃ってる事が殆ど無くって、揃ってるのを見つけたら、すぐ籠に入れちゃった感じだね(≧▽≦)

 

 

 

 

そして、これは、前にこのショップで買った時に言ってた、幻ポケモンが激カワなシリーズで、前に買った時はこの四枚が欲しかったんだけど、売り切れてたんだよね(´・ω・`)

 

 

だから、まさか全部入荷してるとは思わなくって、かなりびっくりしたわ(゚Д゚;)

 

 

この中だと、ミュウちゃんが特に可愛いんだよね(≧▽≦)

 

 

流石初代幻って感じがひしひしと伝わってきますわ(*´ω`*)

 

 

そして、次からは伝説ポケモンのカードなんだけど、2つで一つ、とか、3つで一つになってるかカード達(*´ω`*)

 

 

 

 

もう、素晴らしいの一言だね(*´ω`*)

 

 

神々しさが違うよ・・・(*´▽`*)

 

 

これも、欲しかったんだけど、なかなかそろって売ってる事が無かったから、全部そろったって事は本当に奇跡だよね(*´ω`*)

 

 

 

 

そして、これ、は3つで一つになってるとかじゃないんだけど

 

 

パルキアと、ラティオスはお互いに戦ってる場面みたいで、パルキアのカードにはラティオスが、ラティオスのカードにはパルキアが映ってるんだよね(*´ω`*)

 

 

じゃ~ゼクロムは違うカード?って思うじゃん?

 

 

でも、後ろを見るとパルキアとラティオスが居るんだよね(*´ω`*)

 

 

って事は、パルキアとラティオスの戦いに混ざって来たって感じなのかな?(*´ω`*)

 

 

 

 

これは、正直、ラティオスとセットになってるのかと思ってて買ったんだけど、他のどのカードとも対にはなって無かったね

 

 

でも、可愛いから全てOK(*´ω`*)(笑)

 

 

 

 

で、このディアルガもかっこいいタッチだから買ったけど、これも対とかにはなってないみたいだね(*´ω`*)

 

 

まぁ~かっこいいから全てOK(`・ω・´)(笑)

 

 

 

 

 

そして、最後にノーマルカードだけど、どうしても欲しかった、ゴルーグさん(*´ω`*)

 

 

イケメンすぎんよ!!イケメンすぎんよ!!!!!!orz(ゴルーグは愛ポケ)

 

 

ゴルーグさんは結構ポケカになってるんだけど、このデザインが一番かっこいいね(≧▽≦)

 

 

これで、色違いだったら、ぽん吉は在庫を全部買い取ってただろう(笑)

 

 

ってな感じで、正直今回でポケカの欲しかったカードが全部集まりました(≧▽≦)

 

 

嬉しいですなぁ~(*´ω`*)

 

 

そして、自分の好きな絵がもろにばれる感じだよね(笑)

 

 

本音を言うと、欲しいカードで、前に買った光るセレビィとは違うデザインの光るセレビィがあるんだけど、それはかなり昔のカードで、1万は軽く超えるから流石に諦めたよね(笑)