色粘り中の暇つぶし | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 

色違いを粘る時は、もっぱら何かの動画を見てるんだけど

 

 

見たい動画を見つくした瞬間に色粘りのやる気が急降下する、どうも~ぽん吉です(*´ω`)(笑)

 

 

ってな訳で、色粘りしてたけど、お供の動画を見つくしてしまってやる気が無くなったので、暇つぶしに久々のパソコンでお絵かき(*´ω`*)

 

 

なんだか、ペンタブを握ったのがすごく久しぶりな気がする(;´∀`)

 

 

そして、主線を描いて飽きるのは、ぽん吉のお絵かきではあるあるです(*´▽`*)アキタンゴ(笑)