好きなものから食べる派?とっておく派? | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。


6好きなものから食べる派?とっておく派?

 

どうも~今日も今日とて、目が腫れて全力中二病ぽんきちです(笑)

 

 

あれから、ものもらい用の目薬を買って、帰ったらすぐにコンタクトを外して、コンタクトを泡洗浄してくれる液に入れて、

 

 

ストレスからも来る病気みたいだから栄養剤を飲んで、目をリラックスできるスチームが出る何かを買って着けて(何か?)、いつもより30分早めに寝たら、昨日に比べて腫れは治まりました(*´ω`*)

 

 

まぁ~まだ痛いんだけど(;´∀`)(笑)

 

 

そして、今回はお題箱から、面白そうな質問があったから、回答(*´ω`*)

 

 

で、好きな物から食べる派?残して置く派?ってやつだけど

 

 

ぽん吉はもともと残しておく体質なんだけど、この頃はすぐに食べちゃうかな?(;´∀`)

 

 

お腹の空いている今の状況で、一番楽しみにしてる物を食べた方が美味しさも増すんじゃないかって発想だね(*´ω`*)

 

 

まぁ~デザートとかは流石に始めっからは無いけど、デザート以外で一つのテーブルに料理が置いてあったら、好きなのから食べちゃうね(*´ω`*)

 

 

それに、いくら好きだからって、ずっとそれを食べてる訳じゃないからね(;´∀`)

 

 

さすがに、他のも食べたくなるから結局のところ、綺麗な三角食べはできてるとは思ってるけど、どうなんだろう?(*´ω`*)