BULLY's きっちん @cafeらるご in 堺市西区 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、自称サーファーです


さすがに冬至から1ヶ月が過ぎると、少しずつではありますが、日が長くなったような・・・

陽だまり晴れで佇むと、ホント気持ちがいいニコニコ


まだまだ寒い日は続きそうですが、チューリップ黄チューリップ赤が近づいている、そんな気がします



さて、とあるお休みの日

「作戦会議を招集する!!」とのメール手紙がやって来ました


急ぎ駆けつけるも、会議場所を間違えてしまうという、ポカ叫びをしてしまう始末あせる

作戦会議も、上司はもちろんの事、部下までにも「ダメ出しパンチ!」を食らいながら、何とか形になるものにもっていき、無事に終了フラッグ


気付けば、お昼を過ぎてるじゃぁないですかあせる


ならば、みんなでお昼ご飯をと、伺いましたのが、コチラ

{8FB50128-0259-4021-938F-E67F8C1402A6:01}

「お座敷再生複合ショップ 『遊』」さん

堺市西区浜寺諏訪森町 阪堺電軌阪堺線「船尾」駅下車徒歩3分程にあります


その中のお店の1つ、日替わりオーナーのお店「cafe らるご」

{7F4D39FD-D532-40A8-9E91-447394D20877:01}

この日は「BULLY's きっちん」さんがオーナーさんでした


「cafe らるご」さん、毎月「めん処・むく」さんでお世話になっております


んが、1度「お客さん」として訪問したくてね

念願かないましたニコニコ


そんな「BULLY's きっちん」さんで頂きましたのが、「今日のランチ」
{54FCA1DE-17FA-45A2-9475-39985E977FC9:01}

「前菜盛り合わせ」
{512ADE81-19CF-4F8D-B30D-9D0658DDAE81:01}

「みさちゃんのパン(フォカッチャ)」
{038DA94B-0209-407B-B933-BC46D8B02D32:01}

「チキンと白ネギのペペロンチーノ 柚こしょう風味」


どれを頂いても、そりゃ~美味しいったりゃありゃしない!!


食後には・・・
{9CF0750B-94B7-4617-95D1-561A88F7095D:01}

「シフォンケーキ」

「大納言ケーキ」は売り切れっちゃったそうであせる

{69FF7EAA-7F0A-40B8-BDAE-01497B94C75C:01}

「コーヒー」


まったりとした、心地いい時間が過ぎていきますニコニコ



立場が変わると、見えなかったものが、よく見えてきます目

自分に不足しているもの、間違えていたものなどなど・・・


う~ん、いい勉強になりました合格

次回に生かせるようにニコニコ