四国へ上陸!! 2014 2回目 Part.1 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、自称サーファーです



とある日、「讃岐うどんツアーに行きましょう」とお誘いを受けました


予定日は木曜日

半年ぶりのうどん県への上陸になりますので、「よろしくお願いしま~す」と参加させて頂きました


参加メンバーはといいますと

主催者の「うっし~」さん

麺屋 爽月店主 辻本さん夫妻

讃歌うどん はんげしょう店主 道下さん

最後に私の、計5名と相成りました


今回も、前回同様、神戸港からジャンボフェリー船に乗っての入県

集合場所は、神戸港

集合時間は、水曜日の夜中24時半ショック!


「うどん県」ではレンタカー車での移動

もちろん、運転手は「私目」が


安全運転で参りましょうニコニコ



そんな入県までのプロローグを、やっぱり「うっし~」さんは、上手に書かれています


今回もそのお力をお借りして

詳しくは、コチラダウンをご覧くださいませにひひ


USHIO'S BLOG


また、やっちゃいました・・・

「うっし~」さん、すいません土下座