釜あげうどん 鈴庵 in 奈良県広陵町 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、自称サーファーです


今日から「十日えびす片福面と一緒」さんですねぇ

商売繁盛の神様に頑張って頂いて、今年こそ実感できる景気回復をお頼みしようじゃないですかにひひ



さてさて、定期訪問の活動報告


伺いましたのが、コチラ

{58A65BA1-4FBC-4DEC-91B5-3AF046B2E7BC:01}

ご存じ、「釜あげうどん 鈴庵」さん

奈良県広陵町馬見中 近鉄大阪線「五位堂」駅下車徒歩20分程にあります


頂きましたのが、コチラ

{1BB85357-F486-4CFF-A371-B86549F02259:01}

{CE6AE19F-68CC-470C-A583-0609A7B5ED69:01}

{E7D2E0FC-7454-4D27-88BF-0BD95B3C22E7:01}


カウンターに着席しただけなのに、「お腹すいてるでしょ」と次々提供して下さいますニコニコ


これだけでも、十分満足しちゃいそうですが、それじゃぁいけないあせる

目的を達成しないとにひひ



頂きましたのが、コチラ

{A9B61B7A-7E5C-47A0-B5A7-0E8393EDD187:01}

{79B52E27-ADC3-4B1E-827B-821EE376EB0B:01}

「自家製つくねの豆腐チゲUDON」

{9B4EBAEC-66FB-46CC-8EE1-3AEF18465ADD:01}

UPでぇ~ラブラブ

11月のスペシャルメニューになります


早速うどんをゆっくりと頂きます、熱いんでねニコニコ

少し辛目の出汁が絡んだうどんは、そりゃ~美味しいったりゃありゃしない!!


具材も沢山で、つくねに豆腐にシメジ等々

ボリュームたっぷりで、食べ応え満点合格


少し汗ばみあせるながらの完食完汁ですチョキ



これから寒い雪の結晶日が続くので、再度登場して欲しいメニューですね


今度訪問したら、お願いしてみようかなぁにひひ