オトナって・・ @ Fellow & Fellow in 京都市東山区  | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「関西うどん名店ラリー 2014」今月末まで!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西うどん名店ラリー 2014 合格



こんにちは、自称サーファーです


今年の年末年始、会社によっては9連休もあるところも


帰省新幹線したり、国内外飛行機へ旅行に行ったり、スキースキーやスノボスノーボードを楽しんだり

また、こたつこたつにくるまったり、飲んだりビール食べたりおにぎり


いろいろな過ごし方がありますが、無理せず、無茶せずに楽しんで下さいねニコニコ

さて、とある日、「ちょっとお洒落に飲みに行きませんかはてなマーク」とお誘いを頂き、喜んで馳せ参じてきました


伺いましたのが、コチラ

{28774DD2-757E-421D-8ED3-78005898CBA6:01}

「Fellow & Fellow」さん

京都市東山区祇園町北側 京阪本線「祇園四条」駅下車徒歩5分程にあります


祇園ですよ、叫び

まさか、祇園のお店に伺えるなんて、出世したなぁにひひ


1時間ばかり遅れての到着

{C80E9CC1-E275-4CB4-B524-AE94C8DC8069:01}

重厚な扉を開けると、お洒落なBGM音譜が流れるシックな店内


招待を受けたお友達も、カウンターにソファに掛けて先に一杯カクテルグラス

皆ほんのり赤ら顔ラブラブ


早速カウンターに陣取り、1杯を

{99089D55-46AF-469E-BFF0-E0E3C34259E2:01}


「お待ちしておりましたよ」と、マスターが渋~い声で挨拶して下さいました


すると、出てくる出てくる

{7A1C9908-2399-4EC9-AB10-1F837C798350:01}

{EA19091A-130E-4FFC-AFB8-9307E9B7BA9F:01}

{71D1D0A8-827F-4C16-B4D0-FBD9B0F1093E:01}

{5D82B1D8-0049-4369-B771-A4FDEA289840:01}

{68C115D4-FBC6-4546-8F5A-61CE293F4814:01}

{0E849C36-7440-4761-94F8-0CB5A409892D:01}


「遅れて来られると伺ってましたので、取り分けておきました

 全部召し上がって下さい」ってラブラブ!


そりゃ~お酒もすすむってにひひ

{1775E6F2-FB76-4E20-B1A1-73EE2A625299:01}

おかわり頂きましたニコニコ


店内には

{57ED727A-0CC2-4C09-9EB3-FDFE85C2041F:01}

常連さんの「パイプ」がずらり・・・

{6E70F3EF-60D0-4DAA-9983-19C0DB80C319:01}

味や香りの違うタバコを詰めて、「くゆらす」そうです


そして入店して驚いたのが・・・

{E3AC4AAB-68EE-46AB-89F2-65E35CF72125:01}

床一面落花生の殻がえっ


でも大丈夫、ちゃ~んと意味があるんですって

落花生の殻を踏み潰してもらうことで、ワックスキラキラの効果があるそうで


何にも知らない事ばかりで、「へぇ~」「へぇ~」の連発汗


他にも年代物のスコッチを一口頂いたのですが、そりゃ~も~叫び

胸のあたりが、燃えるメラメラようで

「おこちゃま」な私には、10年早かったかな・・・



初めての「祇園」の夜

「オ・ト・ナ」ってかっこいいなぁ、と思った夜でした