関西うどん名店ラリー 2014 13軒目 うどん工房 悠々 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「関西うどん名店ラリー 2014」今月末まで!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西うどん名店ラリー 2014 合格



こんにちは、自称サーファーです


今年も残り4日となりましたねぇ


先週末で「仕事納め」って方も多かったのでははてなマーク

今年1年お疲れ様でしたニコニコ


「明日まで」って方、もう少しですよ

「年末年始なんか無い」って方、お互い頑張りましょうねラブラブ



さて、好評開催中の「関西うどん名店ラリー 2014」


13軒目に訪れましたのが、コチラ

{E3DCBC07-3275-4E9B-9234-A8B99889E876:01}

「うどん工房 悠々」さん

尼崎市南塚口町 阪急神戸線「塚口」駅下車すぐ、「塚口さんさんタウン」内にあります


「悠々」さん、既に昨秋の「関西うどん名店ラリー 2013」に参加済

本来なら再登場はないのですが、「はんげしょう」さんが諸事情で1ヶ月間休業される予定で、その代替店として手を挙げられましたsei


それなら「悠々」さんのスタンプを頂いちゃえって、勝手に1店舗増やしちゃいましたにひひ


そんな「悠々」さんで頂きましたのが、コチラ

{315255B8-0AB3-4C4C-8421-9959C029C4C6:01}

「黒毛和牛とまいたけ天ぶっかけ(冷)」


早速うどんをゾゾッと頂きます

少し細めのうどんは、しなやかなコシと歯ごたえで、美味しいったりゃありゃしない!!


お肉も柔らかくていい味付けで、そりゃ~も~ラブラブ

まいたけ天もサックサクで、いい香りが口の中いっぱいに広がりますラブラブ!


も~まいったっけの完食ですチョキ

(オヤジギャグ・・・あせる



お会計時に「スタンプは欄外にお願いします」の要望にも、笑顔で応えて頂き、すがすがしい気持ちでお店を後にすることが出来ました


ホントありがとうございましたニコニコ