関西うどん名店ラリー 2014 14軒目 饂飩酒房 花雷 Part.1 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「関西うどん名店ラリー 2014」あすまで!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西うどん名店ラリー 2014 合格



こんにちは、自称サーファーです


泣いてしょぼんも笑ってニコニコも、2014年は後2日のみ


大掃除ぜくたんの☆お掃除しましょうは終わりましたかはてなマーク

年賀状年賀状はもう出されましたかはてなマーク


「し忘れ」のない様にして下さいよにひひ



さて、好評開催中の「関西うどん名店ラリー 2014」


14軒目に訪れましたのが、コチラ

{BE63E3B6-149D-4CBB-8FBA-A395A9CEB7D3:01}

「饂飩酒房 花雷」さん

長岡京市神足芝本 JR東海道本線「長岡京」駅下車徒歩5分程にあります


先日「Fellow & Fellow」さんでご一緒でした「活麺富蔵」さんのメグさんから、「来週花雷さんに行こう!!」と号令がかかり、仕事を終え、急ぎ駆けつけましたにひひ


少し遅れての入店、既に皆お揃いで、総勢8名での宴会となりました


頂きましたのが、コチラ

{F9199357-085F-4A02-ACC0-F6984EC24DC3:01}

{2E913603-D26D-4238-AD7C-7F2E17CDAED4:01}

{6247861A-E93F-4038-92E5-83BF8B683B2B:01}

{FB1902B8-AA8C-4649-B61A-00001632A0B4:01}

{72ED907B-5116-43FF-A154-17D0CB5C8038:01}

{5B516D9D-3815-4609-9422-28DC257757E5:01}

{45E79012-B454-4182-990F-D19DB97BA37A:01}

{E42472ED-C580-4FA1-B875-D0E3C55E843D:01}

{320B4504-B160-4AF7-88EA-56D3302F6DDC:01}

{6B3641A2-7922-49E9-8F3D-C763EAEC5D13:01}


スゴイでしょラブラブ

「うどん屋」さんの域を超えてますでしょラブラブ!


もちろん名物も頂きましたよ

{75CDDDB0-5779-4AF4-B200-BBA923EDF6E0:01}

「うどんの美」


うどんをのばしたもっちりした皮で包まれ、中から肉汁がじわ~ぁっとニコニコ

そりゃ~美味しいったりゃありゃしない!!


これらの料理を頂いたら、お酒お酒も進みますわなぁにひひ
{E9AF73E4-0094-4357-970C-A5DD087BF8C9:01}

キープしちゃいましたラブラブ!

もう「」になってるかもしれませんねにひひ



さぁ、そろそろお腹もいっぱいに

〆に入ろうじゃないですかニコニコ


つづく・・・