讃岐屋 雅次郎 in 八尾市 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「関西うどん名店ラリー 2014」今月末まで!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西うどん名店ラリー 2014 合格



こんにちは、自称サーファーです


昨日は、冬至雪

1年で1番、日晴れの短い日


昼間が短いと、なんだか寂しいしょぼんもの

今日からは少しずつ日は長くなりますが、寒いのはこれから


クリスマスクリスマスツリーやお正月鏡餅が控えています

体調管理は万全にして下さいねニコニコ



さて、先月のとある夜、仕事を終えて、駆けつけましたのが、コチラ

{5BDCB69B-24A8-4E49-A358-E9161B237DFB:01}

「讃岐屋 雅次郎」さん

八尾市美園町 近鉄大阪線久宝寺駅下車徒歩15分程のところにあります


「雅次郎」さんを訪問するのは、今年の2月以来叫び

この間にスタンプラリーが複数ありましたので、小食な私にとっては「ハシゴ」なんて、とても無理あせる


久しぶりの「雅次郎」さんを、堪能しようじゃないですか

頂きましたのが、コチラ

{03CCD12B-0247-445E-BD34-261120F79CC8:01}

「カツカレーうどん」

{1F11A6AF-84D0-46E6-B171-A44266B74290:01}

UPでぇ~ラブラブ


早速カレー出汁を一口頂きます

トロミのついた出汁は、熱くて熱くてメラメラ

ふぅふぅDASH!と冷まして頂くと、これがちょうどいい辛さでニコニコ


次にうどんを「おつり」が来ないよう、そ~っと頂きます

モッチモチの食感のうどんは、美味しいったりゃありゃしない!!

カレー出汁にもよく絡み、そりゃ~も~ラブラブ


トッピングのカツは、柔らかくジューシラブラブ!


熱々のカレー出汁に半分浸かっているもんだから、カツも最後まであっつ熱!!


汗っかきあせるの完食完汁ですチョキ



久しぶりの「雅次郎」さん

安定したその「美味しさ」に、ただただ感服ですニコニコ