関西うどん名店ラリー 2014 2軒目 楠公二丁目 活麺富蔵 Part.2 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「関西うどん名店ラリー 2014」今月末まで!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西うどん名店ラリー 2014 合格



こんにちは、自称サーファーです


今日は クリスマスリースクリスマスリース


いくつになっても、ワクワクキラキラ ドキドキラブラブするものですね


果たして皆さんのところに「彼」はやって来るのでしょうか!?

くつした靴下を用意して、待ってみようじゃぁないですかにひひ



さて、好評開催中の「関西うどん名店ラリー 2014」


2軒目に訪れましたのが、コチラ
{EB30A8DE-A660-44C4-9D0E-9A96CAC79796:01}

「楠公二丁目 活麺富蔵」さん

大阪府四條畷市楠公 JR学研都市線「四条畷」駅下車徒歩1分程にあります


あれ~はてなマークって思われた方、正解ピン

もう活動報告 も終わってますもんねぇにひひ


けども、「富蔵」さん、月替りで特別メニューを用意されるのですから、そりゃ~音譜


頂きましたのが、コチラ

{24FE2C0D-05BE-4E70-8F17-C7989B17CBD5:01}

「桜ユッケうどん」

{3FFC19FB-2403-429F-9859-3C95788A1083:01}

UPでぇ~ラブラブ


早速うどんをゾゾッと頂く前に、黄身をつぶして、リンゴも一緒に混ぜて・・・


改めて、うどんをゾゾッと頂きましょう

少し細めのうどんはしっかりしたコシで、美味しいったりゃありゃしない!!

そのうどんが、桜肉と黄身とリンゴと絡んで、そりゃ~も~ラブラブ!


申し訳ないですが、一瞬で完食ですチョキ

もう少し味わったらよかったあせると後悔です



「富蔵」さんの2つ目のスタンプも、無事GETグッド!


コンプのため12月も訪問しましたが、まさかあんな「事件」がおこるとは・・・


次回の「富蔵」さんの活動報告を、お楽しみにべーっだ!

(早めに書き込みますあせる・・・)