関西うどん名店ラリー 2014 12軒目 本格さぬきうどん 穂乃花 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「関西うどん名店ラリー 2014」今月末まで!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西うどん名店ラリー 2014 合格



こんにちは、自称サーファーです


今年も残すところ、10日となりました


もう年賀状は書かれましたかはてなマーク

大掃除は終わられましたかはてなマーク


そういう私は、未だに何も・・・叫び


出来ることから始めましょう、まだの方も・・・



さて、好評開催中の「関西うどん名店ラリー 2014」


12軒目に伺いましたのが、コチラ

{C9B9C56C-E301-4898-91B5-4CBA5D03CE10:01}

「本格さぬきうどん 穂乃香」さん

兵庫県尼崎市神田中通 阪神本線「尼崎」駅下車徒歩7分程 尼崎中央商店街の傍にあります


この夏開催されました、「関西ひやかけ王座決定戦」にも参加されたお店で、それ以来の訪問となります


以前より、うどん仲間から「穂乃香さんに行ったら食べちゃうよねぇ」なんて聞かされてまして、前回訪問は「ひやかけ」が主役あせる


だからこの日は・・・ラブラブ!


頂きましたのが、コチラ

{5AC7048D-1B15-421F-9DF7-9F5321374502:01}

「とり天」にひひ


注文した際、「茹であがるまで10分少々かかります」って言われたものですからニコニコ


しばらくして待って、頂きましたのが、コチラ

{67A44114-27E0-4452-A0B8-A0B8915D1F41:01}

「肉ぶっかけ(冷)」

どうです、このビジュアルラブラブ!


早速うどんをゾゾッと頂きます

太目のうどんは、しっかりとしたコシがあり、歯ごたえバッチリで、美味しいったりゃありゃしない!!


お肉はというと、甘く味付けされてて、こちらもGOODグッド!

また、その「お値段」たるや、お安いったりゃありゃしないにひひ


念願かなった完食完汁ですチョキ



頂いた後、前回の訪問時にも感じたのですよねぇ~

近くの商店街に、こんなお店があればいいのになぁ・・と


あぁ、「あま」の方々が、うらやましぃ~