関西うどん名店ラリー 2014 5軒目 讃歌うどん はんげしょう Part.2 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「関西うどん名店ラリー 2014」今月末まで!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西うどん名店ラリー 2014 合格



こんにちは、自称サーファーです


スゴイ風DASH!でしたねぇ、昨日は

自転車あかチャリは倒れているは、落ち葉nanaは舞ってるは・・・

日本海側では大雪雪だし、もしかしたらわが街でも!?


雪崩など、被害がない事を願ってます



さて、好評開催中の「関西うどん名店ラリー 2014」


いつもお世話になっている方々も、名店ラリーに参加中

ならば、スタンプもらうため1席設け、ご一緒しようじゃないか!!


ということで、伺いましたのが、コチラ

{720557BB-4D43-4C28-8CFF-8169FC71A11C:01}

{CF2EED97-21FA-48D1-8E26-C52A8BC02F03:01}

「讃歌うどん はんげしょう」さん

兵庫県西宮市本町 阪神本線「西宮」駅下車徒歩3分程にあります

近くには、「開門神事福男選び」で有名な、西宮神社神社があります


先に名店ラリーのスタンプをもらいに訪問した際、店主「ミッチー」さんに、「お任せしますのでよろしくお願いします」とだけ伝えました


さてさて、どんな料理を用意して頂いたか、非常に楽しみですニコニコ


頂きましたのが、コチラ

{47F8B9DF-7F60-4291-8F1B-2A9ABDEB8983:01}

{5618E5B6-FCE7-48D1-9B91-2FC5649ACDDA:01}

{EAD21139-B00C-4EED-90A1-237826DAA6CB:01}

{4BA92B2E-95C3-444A-BBD5-81E319E5E542:01}

{8C1BFEEB-1856-459B-81BB-DC2A31F8F2DE:01}
{BA59402B-CB6C-429A-BD94-337E7955DD5C:01}

{C5CC4549-2CFC-4BDA-A2E3-98626DF4A310:01}


も~ね~、どれもこれも、大皿で、スゴイ量叫び

また、何を頂いても、美味しいったりゃありゃしない!!


話を伺うと、「前日から頑張りました」と・・

ホント、申し訳ないったりゃありゃしないあせる


全部食べきれなくて、「ならば、明日のお弁当にぃラブラブ!」と、パックをもらって持って帰る事に



ってか、ここで帰っちゃうと、本来の目的が・・・


うどんを頂かないとね、おうどんをにひひ

頂きましたのが、コチラ

{F9FFEFBC-0718-4A06-8E06-9EE126563BC1:01}

「ひやかけ」にぃ~

{F9F5862D-053D-4F76-BD70-4E42BAD97756:01}

「生じょうゆうどん」にぃ~音譜

{C14EAC63-2982-4EE5-8D0E-B876F5C158A0:01}

「鍋焼きうどん」までラブラブ


それぞれを少しずつ頂きましたが、そりゃ~も~、美味しいったりゃありゃしない!!

夏を過ぎても、「ひやかけ」はやっぱり美味しいですねぇラブラブ!


全力を尽くして下さいました「はんげしょう」店主「ミッチー」さん

本当にありがとうございました、ご馳走様でした合掌