男の飲み会 @ 四八うどん in 吹田市 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「関西うどん名店ラリー 2014」今月末まで!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西うどん名店ラリー 2014 合格



こんにちは、自称サーファーです


14日の日曜日の夜、夜空を見上げられたでしょうかはてなマーク

なにか!?って思われた方、「ふたご座流星流れ星群」ですよニコニコ


私も、寒い中、夜空を見上げたところ・・・


1つ流れた流れ星じゃぁありませんか音譜


あまりの寒さの中、15分程の観測でしたが、大満足ですラブラブ!

さすがに、願い事は言えませんでしたが・・・あせる


さて、先日「ちょっと1杯やりませんかはてなマーク」とのお誘いを受け、喜んで伺いましたのが、コチラ

{BE994234-45F7-42CC-A1D4-B0CF2882E7DC:01}

「讃岐うどん 四八(よんぱち)」さん
吹田市垂水町 市営地下鉄御堂筋線江坂駅下車徒歩6分程にあります

昨年秋開催されました「大阪好っきゃ麺 2013秋の陣」に参加されたお店であります

仕事を急ぎ終わらせ駆けつけましたが、若干の遅刻あせる
既に皆さんお揃いでした苦笑

揃いに揃った、男連中6
さぁさぁ、楽しもうじゃぁありませんかにひひ

{C93AE051-41AA-4160-A505-BDA29C5D14E6:01}
{9AF1EB7C-1228-4358-AD6D-F5137149BE33:01}
{09D847E0-028E-4B8D-B089-CA553A30753A:01}
{63E6C876-261C-4801-B411-E48B014E6C9C:01}
{731DA59B-6CAF-4006-9A2B-4791A5929F8D:01}
{F5C62C13-6405-4C97-85EF-3DB869FDA3FF:01}

{6AB738B8-ABF3-420B-BF6F-E16040BE5067:01}
{494743C6-3C18-4015-AEFE-045993E1988D:01}

{A0D9F42D-E12A-4226-A243-74FCE47DF59C:01}
{9243F217-4187-4CA7-99D2-4062FB3E73D6:01}


そりゃ~男が人も集まれば、飲むビールわ喰う割り箸ニコニコ

しっかりとご満悦であります音譜


うどん屋さんで飲んでますから、〆はやはり

{EC72E627-A940-408F-B5A3-A6B2F39D3964:01}

「温玉生じょうゆ(冷)」


うどんはお腹一杯でも頂けちゃうんですよねぇにひひ

大満足の完食ですチョキ


気付けば閉店時間が迫っていましたあせる


しょ~もない話から、大事な話まで・・・

そりゃ~、盛り上がったなんてありゃしない!!


男だけで飲むってのも、たまにはいいもんですねにひひ