関西うどん名店ラリー 2014 11軒目 讃岐うどん 今雪 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「関西うどん名店ラリー 2014」今月末まで!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西うどん名店ラリー 2014 合格



こんにちは、自称サーファーです


いや~、寒い雪の結晶ですねぇ

DASH!は冷たいし、日本海側では大雪雪だし


まだ12月だっていうのに、今年の冬はどうなるんでしょうはてなマーク

たしか、暖冬晴れって予報されていたような・・・


さて、好評開催中の「関西うどん名店ラリー 2014」


11軒目に伺いましたのが、コチラ

{80B6FFB0-6D1E-4AFE-A435-C457E771EE37:01}

「讃岐うどん 今雪」さん

大阪市北区神山町 市営地下鉄谷町線「中崎町」駅下車徒歩6分程にあります


今夏開催されました「ひやかけ王座決定戦」にも参加されていましたね



「讃く」さんでスイッチスイッチオンが入っちゃいまして、やっちゃいました

このラリー初めての「連食」になりますにひひ


そんな「今雪」さんで頂きましたのが、コチラ

{F42D8A8F-6FC1-4B59-86F9-8C8D56C22480:01}

「しっぽくうどん」

{1CAA5003-48B0-4A10-A009-CA9B8B749F42:01}

UPでぇ~音譜


早速うどんを、フーフーDASH!しながら頂きます

モッチモチの食感のうどんは、そりゃ~美味しいったりゃありゃしない!!


具材も、人参やシイタケ、エノキにシメジ、ちくわにうす揚げなどなど具沢山

おろし生姜の風味が出汁にマッチして、体の中からポッカポカ音譜


ほんの~り汗あせるかいての完食完汁ですチョキ



さすがは「連食」しただけにあって、そりゃ~も~お腹いっぱいふぅ


けれど夜にはまた、うどんが食べたくなっちゃうのが、不思議なんですよねぇラブラブ

皆さんはそんなこと、ないですかにひひ