「厄落としの会」の打ち合わせ @ 情熱うどん 讃州 豊崎本店 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「関西うどん名店ラリー 2014」今月末まで!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西うどん名店ラリー 2014 合格


 

こんにちは、自称サーファーです

 

今夜、ふたご座流星流れ星群のピークを迎えます

3大流星群の一つに数えられ、場合によっては1時間に50個程見られるそうです

 

予測では、ピークが21時

方角はの空

 

厳しい冷え込みとなるので、しっかり防寒して夜空を見上げてみてはニコニコ

 

さて、今年、昨年と開催しました「厄落としの会」

来年の開催に向け、打ち合わせを兼ねて飲もうじゃビールないか!!ということに音譜

 

伺いましたのが、コチラ

{056D2A62-AD87-4854-B13C-FD722203F1FF:01}

「情熱うどん 讃州」さん

大阪市北区豊崎 市営地下鉄御堂筋線「中津」駅下車徒歩5分程にあります

 

今夏開催されました「ひやかけ王座決定戦」にも参加された、TVや雑誌等に頻回に紹介される有名店!!

 

今更ながら、説明は不要ですね苦笑い

 

そんな「讃州」さんで、打ち合わせの前に腹ごしらえにひひ

{C84378D5-D410-4075-9FC5-93FBD1989ED0:01}

「炙り鯖きずし」にぃ~

{569BECF4-A466-425A-A48F-235D6229829E:01}

「ツナと玉子の焦がしポテサラ」

{16093ADB-BC98-49CC-8AC1-16CA16775067:01}

「やみつききゃべつ」にぃ~

{AE77EECF-F7C7-422F-B693-1E968EF45727:01}

「牡蠣のアヒージョ」

{CEC44B4B-0850-4414-920E-37B963B1C835:01}

「バケット」につけて頂くと、そりゃ~音譜

{A4B3E7DE-AE30-4C80-BBC1-8F57E42326B2:01}
「鶏唐タルタル」にぃ~

{D03D6CAD-FCC0-412A-99EE-3D9687075810:01}

「合鴨ローススモーク」

{E534671D-956A-4F0B-8D9D-504AFB8D8805:01}

「中落ちカルビ鉄板焼」にぃ~

{FD6DF98A-193E-444E-B68D-9DE164DE7EC0:01}

「揚ギョーザ」

{CCC1609E-B3C1-441B-804B-007B53984822:01}

「ししゃもフライタルタル」にぃ~

{29703FE4-6C56-413F-90D1-752EC50F1027:01}

「チャーシューと温玉のシーザーサラダ」

{E3723759-A6CE-4C65-92F4-A6CDB8B4140A:01}

「しらすチーズトースト」にぃ~

{863F6C84-848C-4F10-9678-5152F84E8051:01}

「なつかしの赤ウィンナー」

 

スゴイでしょニコニコ

居酒屋さんじゃなく、うどん屋さんですからね、「讃州」さんは・・・

 

〆にはもちろん、うどんを

{819CC4E8-BADE-4868-A825-B44F4C87FE56:01}

「釜あげうどん 1.5玉」合格

さすがに、ちょっと「やっちまった感」はありましたけどね

 

お腹一杯の完食ですチョキ

 

そういや、今日はうどんを頂きに来たわけではないあせる

打ち合わせ、打ち合わせ・・・

 

「厄落としの会」を継続していくため、来年「前厄」になる方にも参加してもらわないとにひひ

ということで、「来年どうでしょうはてなマーク」と声掛けすると・・・

 

「いいけど、俺早生まれ・・・」

 

はてなマーク  !?  えっ   叫び

 

単なる「飲み会」になりました・・・

ごちそうさまでした