関西うどん名店ラリー 2014 4軒目 うどん屋 山善 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「関西うどん名店ラリー 2014」開催中!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西うどん名店ラリー 2014 合格


「大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣」

大感謝祭パーティー開催決定!!

詳しくは、コチラダウン



こんにちは、自称サーファーです


朝夕の冷え込みが厳しくなってきましたねぇショック!

もみじも深まり、もうすぐ冬雪がやって来ます


もうこたつこたつやストーブストーブ等準備万端OKですかはてなマーク

私もそろそろ、準備しないとにひひ



さて、好評開催中の「関西うどん名店ラリー 2014」


4軒目に伺いましたのが、コチラ

{0FBCF32F-01E7-4226-B23D-03B417F5BE50:01}

「うどん屋 山善」さん

豊中市服部本町 阪急宝塚線「服部天神」駅下車徒歩3分程にあります


この日の夜は、いつもお世話になっている方々との飲み会ビール

しかも「コース」で予約してあるので、何が頂けるか楽しみですニコニコ


頂きました「コース」の料理は、コチラ

{B742E48A-E727-4612-BA10-0CD92B4CF077:01}

「突出し」にぃ~

{C1EAF868-EA42-4DDC-BA85-BC1E0B9BAF49:01}

「豆腐とトマトのヘルシーサラダ」

{04379E0A-718B-48C9-A6AB-95DF979C23AA:01}

「暇な時だけ茶碗蒸し」にぃ~

{06F47051-2EF2-48CA-92AB-3ED8C8F48196:01}

「カキフライのタルタルソース三昧」

{E6DFED6E-69B9-42AF-9208-60BAA358BC04:01}

「串カツ」にぃ~

{5D3690BF-022E-409C-9F95-DDEFBAD7D3AE:01}

「サツマイモの天ぷら」

{1198E3A7-53A5-4283-B7A6-BE54D35A9052:01}

「手羽先」にぃ~

{C1525733-FDE8-49E0-BD42-532FECAFB152:01}

「エビフライ」

{D9EA649C-756E-4FF2-AC36-F4AB9C7286FE:01}

「わかさぎあらあげ」にぃ~

{CBAA3EE5-328F-4B87-8DCF-545797E73AA5:01}

「なすの揚出」

{28668921-D80D-4F43-8C6C-07E51BC2BC20:01}
「とろろチーズ鉄板焼」

も~ねぇ~、何を頂いても、美味しいんですわ!!
しかも、1つ1つが大きくて叫び


うどんを頂く前にお腹いっぱいふぅになりましたねぇあせる


「関西うどん名店ラリー 2014」のルールでは、うどんか定食を頂かないと、スタンプはいただけませんガーン


果たして、うどんを頂ける「お腹」は残っているのでしょうかはてなマーク