関西うどん名店ラリー 2014 4軒目 うどん屋 山善 Part.2 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「関西うどん名店ラリー 2014」開催中!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西うどん名店ラリー 2014 合格


「大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣」

大感謝祭パーティー開催決定!!

詳しくは、コチラダウン



こんにちは、自称サーファーです


西アフリカで猛威を振るっています、エボラ出血熱

今やアフリカ大陸だけでなく、欧州や米国にも上陸


日本では、今のところ感染者の報告はナシ

なんとか収束してもらいたいものです



さて、好評開催中の「関西うどん名店ラリー 2014」


4軒目に伺いました、

{0FBCF32F-01E7-4226-B23D-03B417F5BE50:01}
「うどん屋 山善」さんのつづきですニコニコ


「名店ラリー」のスタンプをもらうには、「うどん」を頂かないとビックリマーク

沢山美味しい料理を頂きましたので、食べられるかなぁあせる


頂きましたのが、コチラ

{4435D7FE-43EC-4977-992F-CB367A296D10:01}

「釜あげうどん」にぃ~

{2E983BDC-1A88-43F3-9382-5798EF253978:01}

「ざるうどん」

{B2BD3C6B-18C1-410B-A9F9-9127B04E9F5A:01}

「温玉ぶっかけ(冷)」にぃ~

{353CDFFB-827B-4255-9C47-B4DE7C01E4B3:01}

「梅おろしぶっかけ(冷)」

{F1800240-5301-4E76-813C-B4CA4A1A4589:01}

そしてぇ~「カレーうどん」


コースなので、全て「ミニ」サイズになります


言っときますけど、全部一人で頂いたんじゃぁ、ないですからねあせる

みんなで違うものを頼み、シェアして頂きましたよラブラブ


これがねぇ~、頂けちゃうんですよねぇ、不思議とにひひ

「冷」「温」どれを頂いても、美味しいったりゃありゃしない!!


大満足の完食完汁ですチョキ


しかもデザートには、

{1E52B7F7-2FC3-49FE-9760-D9A350AD5161:01}

「パイナップル」がぁラブラブ


これでお口も、スッキリ爽やかにニコニコ



改めて見直すと、「よぉ~食べたなぁえっ」って感じです


「山善」さん店主さん、本当にお世話になりました

ありがとうございました合格