年に一度の大旅行 2014 Part.13 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣」

大感謝祭パーティー開催決定!!

詳しくは、コチラダウン


「関西ひやかけ王座決定戦」

投開票イベントパーティー開催決定!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西ひやかけ王座決定戦 投開票イベントパーティー開催決定 合格



こんにちは、自称サーファーです


また一つ楽しそうなイベントが開催されますニコニコ


その名も・・・

合格関西うどん名店ラリー 合格


昨年の春に開催されたイベントの2回目

今回も魅力的なお店が沢山ラインナップ!!

開催は来月10月1日から


皆さん、一緒に楽しみましょうニコニコ



さて、「年に一度の大旅行 2014」


釜石市に到着し、この旅最後の夜を堪能しましょうにひひ


んが、その前に、携帯電話の充電コードのプラグを何とかしないとあせる


釜石市には大型ショッピングモールがあり、急ぎ駆けつけたのですが、ちょうど閉店したばかり・・・ガーン

店員さんに事情を説明すると、快く承諾して下さり、無事購入することが出来しましたクラッカー


その節は大変お世話になりました土下座



問題も解決し、さぁ楽しみましょう


伺いましたのが、コチラ

{D2E3807F-DCE6-4B25-B3ED-F8DC3A8D0783:01}

「炭火焼料理と地酒 ろばたや 釜石店」さん

岩手県釜石市大町 JR釜石線・三陸鉄道南リアス線「釜石」駅下車徒歩11分程にあります


とりあえずぅ~

{2F88C272-972A-46B3-AF9D-B086D16F9240:01}

最後の夜に、かんぱ~い!!


{09A8C920-DD8B-4684-8D27-3EE78B375947:01}

「お通し」にぃ~

{74FD4C3B-2988-4FE6-8E18-4DA4B64F9A76:01}

「お造りの盛り合わせ」


炭火焼はといいますとぉ~

{5B551E75-1229-4223-9AC7-DC3A9B6EEC3C:01}

「正肉」・「イカ」・「皮」にぃ~

{14AE911D-A056-462C-A849-CAFE4F802519:01}

「つくね」は黄身をつぶして頂きますニコニコ

{D338AFC0-CA88-4E66-9FC7-755C21C4FA9D:01}

「白ネギ」


おかわり下さ~い

{56B2F848-F67A-43D4-B2E4-8A5EC69F2BF7:01}

「ウーロンハイ」にひひ


まだまだ

{FB4950BC-014C-4E1D-8843-DA49298FA52D:01}

「・・・・」何やったかなぁあせる

{32BE89BD-674F-40AE-BD65-8938A308DB94:01}

〆は「焼きおにぎり」


もう何も入りませんの完食ですチョキ


この旅も、翌日でもう終わり・・・

過ぎてしまうと、アッえっという間・・・


函館の夜の日にタイムスリップ出来んもんかなぁ・・・