四国へ上陸!! 2014 1回目 Part.1 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣」開催中!!

詳しくは、コチラダウン


「関西ひやかけ王座決定戦」開催決定!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西ひやかけ王座決定戦 合格



こんにちは、自称サーファーです



とある日の、もう日付が変わろうかという時間、1通のメール手紙


差出人はというと、いつもお世話になっています「うっし~」さん!!


「讃岐うどんツアー ご一緒しませんかはてなマーク


予定日は木曜日

「よろしくお願いしま~すニコニコ」と参加表明させて頂きました


私にとっては、1年ぶりの「うどん県」入県!!


参加メンバーはといいますと

主催者の「うっし~」さん

麺屋 爽月店主 辻本さん夫妻

めんくい やまちゃん店主 山下さん夫妻

最後に私の、計6名と相成りました


今回は、神戸港からジャンボフェリー船に乗っての入県

集合場所は、神戸港

集合時間は、水曜日の夜中24時ショック!


「うどん県」ではレンタカー車

ナント、そのドライバーは私が仰せつかる事に叫び


いろんな意味で、ドキドキドキドキです



そんな入県までのプロローグを、さすがは「うっし~」さん、上手に書かれています


詳しくは、コチラダウンをご覧下さいにひひ


USHIO'S BLOG


「うっし~」さん、手抜きしてスイマセン土下座あせる