極楽うどん Ah〜麺 in 大阪市生野区 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣」開催中!!

詳しくは、コチラダウン


「関西ひやかけ王座決定戦」開催決定!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西ひやかけ王座決定戦 合格



こんにちは、自称サーファーです


いよいよ今日、サッカーサッカーボール W杯サッカー

日本代表日本代表の初戦、コートジボアール戦!!


もしかしたら、この活動報告をご覧になった時には、既に結果がわかっているかも(笑)


とりあえず、ガンバレ~!!日本日本代表



さて、初夏を思わせる暑い日の夜、心身ともに「さっぱりしたいなぁ」と伺いましたのが、コチラ

{E8C67668-E172-4742-A4BA-1807761980CD:01}

「極楽うどん Ah~麺」さん

大阪市生野区生野西 JR環状線「寺田町」駅下車徒歩3分程にあります


こういうのを提供され始めましたのでねぇ~ にひひ

{11F7FF1E-FCE1-4F2D-A149-8D6A0B783108:01}

{81A0E42B-2155-47BD-930B-231C9A589F89:01}

{0FD10402-FECF-4E43-AEB7-BBE9D0FE7D43:01}


POPを見てるだけで、気分は「さっぱり」し始めたでしょニコニコ


もちろん、頂きましたのは、コチラ

{176124E8-7202-4E04-B24B-ED8621A418A7:01}

「ひやかけ 鶏天セット」


早速、ひやかけ出汁をゴクリと頂きます

イリコの風味満点のお出しは、そりゃ~、も~美味しいったりゃありゃしない!!


次に、うどんをゾゾッと頂きます

ねっ、上の写真からもわかるように、美味しくないわけがない!!


活動報告書いている今も、食べたくなって仕方がありませんあせる


やっぱりの完食完汁ですチョキ



日本代表日本代表初戦、勝利のお祝いに、頂きに行ってこうかなぁにひひ