釜あげうどん 鈴庵 in 奈良県広陵町 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣」開催中!!

詳しくは、コチラダウン


「関西ひやかけ王座決定戦」開催決定!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西ひやかけ王座決定戦 合格



こんにちは、自称サーファーです


さぁさぁ、いよいよ明日13日の早朝、開会式が始まります

いまさら、何がはてなマークな~んて聞かないで下さいよにひひ


サッカーサッカーボール W杯サッカーですよ


これから1ヶ月はこの話題で持ちきりになるでしょうね


果たしてどのような結果が!?



さてさて、いつもお世話になっているお店が、周年記念のイベントを行ったので、すでに終わってはいましたが、伺いましたのが、コチラ

{A3316D05-D1AC-4B8E-A6F3-0AFD7AA8BFE8:01}

ご存じ、「釜あげうどん 鈴庵」さん

奈良県広陵町馬見中 近鉄大阪線「五位堂」駅下車徒歩20分程にあります


この日めでたく5周年を迎えられ、感謝の気持ちをと久しぶりに、名物「あさすず」を開催されていました


そりゃ~その日のtwitter基本タイプやFacebookfacebookには、いろんな方々が楽しまれた様子を投稿し、残念ながら仕事で参戦できなかった私は、くやしくてくやしくて・・・しょぼん


ならば、「おこぼれを頂きに」とやって来ました


が、店外にお待ちのお客様がえっ

人気店ですねぇにひひ


しばらく待って、カウンターに案内されました


「おめでとうございます」と声かけさせてもらったあと、「あさすずの余韻を感じること出来るかなぁはてなマーク」と聞いたところ・・・


「お陰様で、何にも残っていませんわ」と水月店主


叫び


仕方のない事ですしょぼん


SNSで確認できた以上に、大盛況だったそうですクラッカー


ならば、何を頂くかと考えに考え抜いて、頂きましたのが、コチラ

{16B37F49-8210-48C3-BD4E-5519F7A16DA7:01}

「和牛肉釜たまうどん」


記憶を遡ってみると、もしかしたら初めての「釜たま」かも!?


黄身を一気に潰し、うどんをゾゾッと頂きます

釜抜きのうどんですから、食感はモッチモチ、そこにいい塩梅に黄身が絡まってくるのですから、そりゃ~美味しいったりゃありゃしない!!


和牛も甘辛くいい味付けで、これまたGOODグッド!


今まで食べなかったのが残念な程、美味しかったです音譜


5周年をお祝いしての完食完汁ですチョキ



これからも、10周年20周年を迎えられますように、「奈良県に鈴庵在り!!」となるように、微力ながら応援しております


ガンバレ~、鈴 庵 !!