極楽うどん TKU in 大阪市東成区 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣」開催中!!

詳しくは、コチラダウン


「関西ひやかけ王座決定戦」開催決定!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西ひやかけ王座決定戦 合格



こんにちは、自称サーファーです


いよいよ開幕します、サッカーサッカーボールワールドカップ2014 in ブラジルブラジル

ザックJAPAN日本代表の初戦は、日本時間の15日の日曜日


ちょうど、仕事が終わる時間なので、わかば苑で入居者の方々としっかり応援せねば!!


さてさて、先月のお休みの前の日の夜、「休み前なら問題ないよねっ」ということで、満を持して訪れましたのが、コチラ

{598F3102-EB41-4F88-BA82-B43AFFF124B2:01}

ご存じ、「極楽うどん TKU」さん

大阪市東成区東小橋 JR環状線「玉造」駅下車すぐにあります


またもや、前回の訪問から2ヶ月も経っているとは叫び


時間が経つのが早いですねぇ~

な~んて言ってたら怒られますねガーン


んでもって、休み前に満を持して頂きましたのが、コチラ
{74CF44FB-C06A-4B21-A38A-DCA53D0C3964:01}

{BFD5F458-B924-42E3-AFFD-B6E3ABBE0F12:01}

「ニンニクしょうゆ釜玉 ごはん付き」


ニンニクなのでねあせる休みの前日に・・


{DB4CF8CA-FE9F-4991-8C3D-EA0CAEA84BDB:01}

うどんのUPにひひ


「釜玉」なので、写真もそこそこ、早速うどんをゾゾッと頂きます

モッチモチの食感のうどんは、釜抜きなのにしっかりとした腰があり、美味しいったりゃありゃしない!!


特製のニンニク醤油が、すでに絡めてあるのですが、これがあ~た、ガツンメラメラと効いてるわけ音譜


追加の醤油注しも置いてくれてますが、必要なしビックリマーク


ゴロゴロチャーシューはジューシーだし、フライドオニオンは食感を変えてくれるいい脇役合格


うどんをすべて食べ終えた後には・・・

{CCC8F5E2-07C5-4F93-B14C-2977154DBAD1:01}

ごはんを入れちゃいますニコニコ

なんだか、上等な卵かけご飯卵かけご飯を頂いているようで・・・


綺麗スッキリの完食完汁ですクラッカー


やっぱり、休日前にして正解まる

そりゃ~ニンニクの香ばしさが口の中いっぱいにひひ


けども、気分がスカッとし、疲れが吹っ飛んだ感じニコニコ

梅雨のジメジメした、いや~な気分を追いやるには、丁度いい1杯では!?



ニンニクも みんなで食べれば 怖くない