釜あげうどん 鈴庵 in 奈良県広陵町 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、自称サーファーです


さぁさぁ、キラキラゴールデンウィークキラキラが始まりましたクラッカー


多い方では、11連休もあるとか


皆さんは一体どこへ出彼られるのか!?

たのしいGWにして下さいよニコニコ


そんな私は、いつも通りの仕事ですあせる



さて、先月のとある日、1通のメール手紙が携帯携帯


開封しますと、「豪華な宴会を貸し切りで開催したいと思いますので、ぜひご参加下さい、いやお手伝いして下さい」と


「何もお役に立ちませんが、それでいいのなら・・」と変身し、伺いましたのが、コチラ

{4259F0D3-B9BE-43F4-B924-C9517EC5CBB8:01}

ご存じ!!「釜あげうどん 鈴庵」さん

奈良県広陵町馬見中 近鉄大阪線五位堂駅下車徒歩20分程にあります


準備からお手伝いしようと、開店前にお店へ

入店すぐ大将から「告知期間も短かったし、通常営業も行いますが、楽しんでって下さい、本気出しますから」との事


お言葉に甘えてカウンターに着席し・・・

{1C5BAE0D-AF0C-46CF-9EC6-E7BDE2BA4E9E:01}

チョット一杯にひひ


提供されました料理はといいますと…

{D1333750-058F-481F-B030-972ACFD43D26:01}

「ちょっと本気な前菜」(仮称)


{4E23457A-7055-4604-B7C6-D73E63358932:01}

「ちょっと本気なバーニャカウダー」(仮称)

見え隠れしているトマトが、「アメーラルビンズ」という品種で、これがあ~た、美味しいったりゃありゃしない!!


{DD4E79F2-C3FC-46A2-B674-3FBDFE0388BD:01}

「ちょっと本気な揚げ物」(仮称)


{EA45195A-CDE3-4A4A-B8B9-B72AE649E6F2:01}

「ちょっと本気なアヒージョ」(仮称)


{9427B2EC-4774-49A6-8348-2A83227F6E95:01}

「ちょっと本気なご飯」(仮称)

合鴨と長ネギの炊き込みご飯


{8F3D1C46-D6A2-4F6D-86F4-3C90A3C9DC0A:01}

「ちょっとお遊びな しっぽくうどん」(仮称)


{20BE1301-6649-4B89-9185-EBE9BF594E65:01}

「ちょっとお遊びな カレーうどん」(仮称)


{DD8BB253-9309-4666-BA43-A0B5EEDDDF5B:01}

「ちょっと本気なデザート」(仮称)


当日通常営業に来られたお客さんはビックリされたでしょうなぁ

メニューにはないんですからニコニコ


大満足の完食です合格



この日だけの限定宴会でしたので、次回って言うのは難しいのでは・・


しかししかし、「鈴庵」さん

来月518日で、5周年を迎えられますクラッカー クラッカー


今年は、“沢山の方に感謝の気持ちをラブラブ!”と・・

{35BAC011-9144-4CD8-93F0-92208DC3FFC6:01}

をされてま~すので、お見逃しなく!!