麺屋 爽月 in 大阪市住之江区 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、自称サーファーです


皆さんGW楽しんでますかはてなマーク


今日からは大型連休の後半戦!!

日曜日まで天気晴れはよさそうなので、思いっきり遊んで、満喫してくださいねニコニコ


思いっきり遊ぶと、やっぱりお腹は減るもんです


そんなときには、こんな「うどん」はいかがでしょうか

{5F6B965C-6279-437D-B2D4-5E2C5D3DD917:01}
美味しそうでしょ~にひひ


実は、何かとお世話になっています、


四条畷は、「楠公二丁目 活麺富蔵」さんキラキラ

奈良県広陵町は、「釜あげうどん 鈴庵」さんキラキラ

堺市諏訪ノ森、月1回しか営業しない、「めん処・むく」さんキラキラ

住之江区粉浜は、「麺屋 爽月」さんキラキラ


この4店舗のエエとこ取りした「うどん」になっております


頂けるのお店は、コチラ

{8EEA2594-E455-4639-A86B-093674C6F11E:01}

「麺屋 爽月」さん

大阪市住之江区粉浜 南海本線粉浜駅下車すぐ、粉浜商店街にあります


提供して下さるのは、


  本日より 6日(火)まで



仕込みに少しお手伝いし、試食させて頂きましたが、これがあ~た

美味しいったりゃありゃしない!!にひひ