楠公二丁目 活麺富蔵 in 四條畷市 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、自称サーファーです


さて、先月は33日の月曜日

「第3回うどん祭り」の「プレミアム営業」が開催されましたクラッカー


仕事上、どうしても開宴時間には間に合わず、1時間程遅れての参入あせる


すると、どうでしょう!!

皆さん大いに盛り上がっており、途中参加な私にとっては、その温度差にビックリえっ


遅れを取り戻すゾ!!

と頑張った結果、スッカリ写真を撮り忘れる始末叫びあせる


ここは、諸先輩方のお力をお借りしましょうにひひ


プレミアム営業」の詳しい内容はダウンをご参照ください土下座


「USHIO'S BLOG」


「美味しいもん食らうンジャー」


「旨いもん三昧やん!!」



その「プレミアム営業」で、美味しいお鍋を頂いたので、お礼に伺いましたのが、コチラ

{18E68EF8-E1E1-4894-999B-3F83D55F1FDF:01}

「楠公2丁目 活麺富蔵」さん

大阪府四條畷市楠公 JR学研都市線四条畷駅下車徒歩1分程にあります


カウンターに着席し、早速「プレミアム営業」お礼をありがと


んで、お腹もすいた事ですし、注文しようとメニューを見ると、ふと思い当たるふしが・・・


そういえば、こちらで一度も頂いた事がないなぁ・・・



これはいけないと、頂きましたのが、こちら

{C8C4F2A0-2D1B-4434-8CD1-97EAC7836D09:01}

「釜カレー」


メニューには「2回目以降のお客様限定!?」と書かれています

が、もう2回以上訪問してますので、資格十分なのですがショック!


早速、「おつり」に気をつけながら、うどんをゾゾッと頂きます

釜抜きのため、うどんはモッチモチで美味しいったりゃありゃしない!!


「カレー」はというと、これがあ~た、美味しいったりゃありゃしない!!

自分の中で“ピタッ”とはまる「カレー」で、ご飯にかけて頂きたいくらいニコニコ

(ただし、甘口にしてもらいましたが・・・あせる


誰が何と言おうとも完食完汁ですチョキ


と、メグ兄さんが「まだ食べられますよね~」といって、提供してくださったのが、コチラ

{03435B96-6E14-4939-B8BA-DA5FD32735AD:01}

名物「春の釜コロ」


桜の開花時期に提供開始された「春の釜コロ」

かなりな人気商品で、現在は提供されておらず・・・・


と書こうとしたのですが、ナント叫び


GWには少し改良し「第二弾」として、提供を再開されるそうですクラッカー


また違った「春の釜コロ」

楽しみですねぇニコニコ



「釜カレー」を待ってるときに頂いたのですが、

{C50367D0-F846-4D2C-B768-936B4998E306:01}


早くかなえば、いいのになぁにひひ