釜あげうどん 鈴庵 in 奈良県広陵町 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、自称サーファーです


今月に入って雨雨が少ないそうですよ

大阪でも1週間以上まとまった降水がないそうでして、連日「乾燥注意報注意」が発令されているとか


皆さん、火メラメラの取り扱いには十分注意してくださいね


さて、3月より新たに「月替りうどん」なるものを提供し始めたとの、blogの書き込みを発見目

こりゃ早速伺とかないと、仕事終わりに駆けつけましたのが、コチラ

{69C1BC86-417E-404A-93CB-0B5BECB86B80:01}

ご存知!!「釜あげうどん 鈴庵」さん

奈良県広陵町馬見中 近鉄大阪線五位堂駅下車徒歩20分程にあります


頂きましたのが、コチラ

{D6AD11B5-DB53-4446-8B1D-E65F0BC522DA:01}

「鈴庵が贈る今月のうどん」


{AA38862B-87A5-4EC2-A593-BD03272E0874:01}

「焦がしチーズのオムレッツカレーうどん」


早速うどんを、ゾゾッと何処から頂きましょうかねぇ


焦がしチーズの辺りから、ゾゾッと頂きます

こげたチーズの香りが、食欲を誘います

またいい塩梅にカレーもかかって、美味しいったりゃありゃしない!!


オムレッツもトロットロの半熟状態で、玉子がうどんによく絡む

こちら側からも美味しいったりゃありゃしない!!


どんどん食べ進めていくうちに、カレーとオムレッツ、そして焦がしチーズが混ざり合ってもう、何とも申し上げられません合格


こうなったら、誰にも止める事ができませんあせる


禁断の・・・・

{073877B9-220A-4D70-82F4-A612A8907938:01}

「麦ご飯ダイブ」ですクラッカー


もう美味しいったりゃありゃしない!!


申し分なしの完食完汁ですチョキ


残念な事に、4月に入りもう新しい「月替りうどん」が提供されています叫び


しかししかし、今月のうどんは「必食」だと思いますよ


詳しくは、後日の活動報告にて!!

(いつごろになるのやら・・・)