エイプリルフール | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさぁぁぁぁ~んっ(*'∀`*)vおんぷ

ブチョーーから、ご報告がありまぁぁぁ~すっニコちゃん音符

ブチョーーには実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




6ヶ月になる子どもがいてまぁ~~~~~すっぱんまんハート

最近、うどん屋さんに行けてないのはこのせいだったのです・・・泣汗汗



そして、この間久しぶりに



うどん処『むく』に行ってきましたっ電車ためいきためいき

自称サーファーから『最近認知されてきて、麺切れがになるかもやから、来る時は連絡してっ!!』との事やったので連絡をして、1時過ぎに伺ったのですが、ギリギリセーフな感じでしたっなっ・・・なんと!あせる




『限定プレートランチ』は売り切れになってて

『釜たまB  WS』を注文しましたっきらきら!!ニコニコきらきら!!





うどん屋さんでフォークとスプーンが付いてるって、何かシャレオツですねっラブWハート

『釜たま バター ホワイトソース』で、めっちゃ美味しかったっきゃはキラキラ

お腹も脹れてきたブチョーーに『まだ食べれるやろっ!!』って、プレートランチについてた




鴨のロース苺ソース・菜の花だし巻き

を出していただき、鴨を苺ソースで食べるって、ブチョーー初めてでしたが美味しかったぁ~パンダキラキラ


なんやかんやで、



デザートもいただきましたっコーヒーチーズいちご


今回はほんと洋風のうどん屋さんに来た感じがしましたっナイフとフォーク

最後に、去年の9月頃からトントンさんにお願いされてた似顔絵をやっと渡すことができましたっガーンあせる



お願いされてたのは奥さまの似顔絵だけやったんですが『むく』をイメージして、自称サーファーもチャッカリいてますっにひひ(笑)

女の人は難しいっ○| ̄|_↓↓

でも、喜んでいただき嬉しいですっドキドキドキドキドキドキ

食後動けず、30分ほど居座ってしまいましたっショック!汗

帰りの電車は基本、爆睡して家路につきましたっ地下鉄



あっ、今日はエイプリルフールなので、もちろん文頭の話は『ウソ』ですよっにひひ笑

本に載ってた写真の赤ちゃんなので、当たり前に、ブチョーーには似てないですっぴよ