「厄落としの会」のお礼 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、自称サーファーです


先日開催させて頂きました「厄落としの会」

その名も「焼肉で焼く落とし!!


肌寒い風の吹く中、沢山の方々にご参加頂きありがとうございました


皆さん、十分に楽しんで頂けましたでしょうかはてなマーク


事前にしっかりと打ち合わせを行ったのですが、準備に手間取り待ってもらったり、参加者の方々に肉を焼いてもらったりと、皆さんのお力で無事開催できたようなものです


お陰様をもちまして、我々の「」が落ち、気分が楽になりました


来年、48会は「後厄」になりますけど、「厄落としの会」は続けていければいいかと考えております


次回の「厄落としの会」

どのような形で開催するかわかりませんが、何卒よろしくお願いします


本当にありがとうございました土下座