うどん工房 悠々 in兵庫県尼崎市 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「大阪好っきゃ麺 2013秋の陣」
合格スタンプラリー達成記念品の配布開始 合格

詳しくはアップをクリック左クリック



こんばんは、自称サーファーです


消費税8%増税まで後、1週間程となりました


増税前に駆け込みで購入するのか、それとも増税後の落ち込み対策のバーゲン等に期待するのか

購入しようとする品目によって、悩むところですねむっ


でも一番避けたいのは、駆け込み購入したものの買い過ぎて消費しきれなかった、ということ

しっかりと計画を立てて、対応しましょうねニコニコ


さて、とある公休日の夜、「ワインと美味しい料理を楽しみませんか!!」とご招待頂き、馳せ参じましたのが、コチラ

{6403F941-5D77-4B45-8F2E-F5D2B0914E2D:01}

「うどん工房 悠々」さん

尼崎市南塚口町 阪急神戸線「塚口」駅下車すぐ、「塚口さんさんタウン」内にあります


この日の夜は、「悠々 Night Special」として貸切ですニコニコ

テーマはズバリ!!

☆ソムリエセレクトワインで楽しむ☆

~和食とワインのマリアージュ~


どんなワインワインと料理ご飯が振舞われるのか楽しみですにひひ


{AB3A5935-2441-46E2-BEED-7AC261550ADA:01}

ワインアドバイザーセレクトのワインワインの一部


料理ご飯はと言いますと・・・

{E5F062A3-D437-44C9-AA19-99D2A9DA018C:01}


{F3824DD8-79C0-4978-8025-D75DF7BEA0DF:01}


{3E927F36-B284-430A-B176-0D7875D1D5D0:01}


{DACC3EB1-254F-4589-8D60-2A3075BD64BF:01}

等々、店主お任せの内容で、すべて美味しいったりゃありゃしない!!


もちろん「うどん屋」さんですので、〆ははやり

{6FAD3981-EEC2-40CB-8120-DB8039E60E74:01}

「ぶっかけうどん(冷)+とり天+名物 灰わかめ」


早速、うどんをゾゾッと頂きます

冷水でバキッ!!としめられたうどんは、美味しいったりゃありゃしない!!

それまで沢山飲んで頂いてるのに、食べられちゃうんですよねぇ、うどんってにひひ


楽しい時間は、アッ叫びという間に過ぎるもの


ホント、お腹も心も満たされた、「悠々 Night Special」でした