極楽うどん TKU in 大阪市東成区 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

クラッカーうどん祭プレミアム営業開催決定!! クラッカー

詳しくはアップをクリック左クリック


「大阪好っきゃ麺 2013秋の陣」

合格スタンプラリー達成記念品の配布開始 合格
詳しくはアップをクリック左クリック


こんにちは、自称サーファーです


24日は、「立春」

暦の上ではもう「」なんですが、寒かったですねぇ


昨日の気温は、少し変わっていて、日付が変わった午前0時時点の気温が最高気温に

時間が経つにつれ、ドンドン気温が下がりダウン

日付が変わる頃が最低気温になったそうです


明日の朝までは、寒いみたいですので、体調管理に気をつけて下さい

周りでは風邪引きさんカゼが多いですよ


さて、昨年末の寒い日の夜、体の中から暖まりたいなぁと思い、仕事終わりに伺いましたのが、コチラ

{BF342511-F367-429D-A9FA-C78E3B8F9484:01}

ご存知、「極楽うどん TKU」さん
大阪市東成区東小橋 JR環状線玉造駅下車すぐにあります

もの凄く久しぶりで、調べてみると「うどん祭」以来あせる
2月程にもなってるなんて叫び

そんな、「TKU」さんで頂きましたのが、コチラ
{31CD6978-6C26-4C91-85E6-1BC7E85D10DB:01}
{E7F83767-8381-497D-8EFD-6EDC37C994F4:01}
「揚げ海老白玉の赤味噌うどん」

早速、うどんをゾゾッと頂きます
モチモチッとしたうどんは、安定感抜群グッド!
いつ食べても美味しいったりゃありゃしない!!

海老白玉をはじめ白ネギやしめじ等具沢山で、ボリュームたっぷり音譜

帝国醸造さんの赤味噌を使った出汁も風味満点合格

食べ進めていく程に、額にはうっすら汗あせる

あっ!!という間の完食完汁ですチョキ

活動報告に時間が経っているため、残念ながら現在は提供されていませんガーン

が、内容の違った「スペシャルメニュー」が提供されていますので、ぜひ食べに行って下さい!!
(私もまだ頂けてませんあせる・・・早よ行かな・・・)