極楽うどん Ah〜麺 in 大阪市生野区 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

クラッカーうどん祭プレミアム営業開催決定!! クラッカー

詳しくはアップをクリック左クリック


「大阪好っきゃ麺 2013秋の陣」

合格スタンプラリー達成記念品の配布開始 合格
詳しくはアップをクリック左クリック



こんにちは、自称サーファーです


早速ですが、昨日の報告の続きです


「カキフライ」を頂きながら、盛り上がってくると、期間限定です君が

「アレを頂きに来たんですよね」って聞いてきます


「もちろんじゃないですかグッド!」と返答し、頂きましたのが、コチラ

(ブチョーーのを拝借あせる


{2B238B68-0769-4185-B79A-E9D3B82BED0C:01}

「夜営業限定 女性限定 ピンクカルボナーラ」

「女性限定」ですが、上アップのPOPの右下に見えますように「女装可」とにひひ


一目見てビックリ叫び

何て鮮やかなピンク色!!


ピンク色は赤ビーツの絞り汁を使っており、しかし味には何の影響もないそうです


早速うどんをゾゾッと頂きます

視覚が「ピンクのうどん」と訴えてきますが、味覚的には美味しいカルボナーラ

っていうか、本当に美味しいったりゃありゃしない!!


蘭王の半熟玉子を途中でつぶすと、黄身がマッタリと絡まり、これまたGOODグッド!


頃合に運ばれてきましたのが、コチラ

{922AAE61-D0B7-4848-BF66-1F1C24821A4A:01}

「ガーリックトースト」


残ったソースをすくって、つけて頂いちゃって下さい、って事です

このト~ストがあ~た、美味しいったりゃありゃしない!!

ガーリックバターまで自家製ですって叫び


もちのろん、完食完汁ですチョキ


こちらは、うっし~さんが〆に注文された

{8D1631D7-6752-4737-BC61-4C83533975AE:01}

「けいらんきつねうどん」


あんかけの下から~

{5F306743-8C19-4639-A600-5D000E03209F:01}

「きつね」を引っ張り出し


そして~

{E5A7335A-AB50-432D-8D3B-A279B885BB9E:01}

薬味をのせて、完成!!


仲良く3人で分けて、完食しました

さすがに、お腹一杯になりましたラブラブ!



私とっては偶然でしたが、楽しい夕食になりました

店主takatakaさんをはじめ、Ah~麺のスタッフ

そして、うっし~さんと期間限定ですくん


本当にありがとうございましたクラッカー クラッカー


{E2C1481C-E059-4945-98E8-91AC09AF7FAD:01}

(お礼のキスマーク